1: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:38:08.61 ID:SqDasB/Nr
なに
2: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:38:22.67 ID:zfMzLQPca
くどい
6: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:38:50.97 ID:SqDasB/Nr
>>2
まどかすかわいいやんけ
まどかすかわいいやんけ
3: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:38:25.35 ID:QTJyCHQ6a
キャラが可愛くない
4: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:38:27.68 ID:SqDasB/Nr
似たようなスペックやが
5: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:38:32.25 ID:Y3nz6tmSd
爽快感とわかりやすさ
9: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:39:06.69 ID:EAcyl6F+0
ステージが糞終わり
10: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:39:24.19 ID:SqDasB/Nr
393リーチ考えた開発無能
11: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:39:37.70 ID:XlGGMaZka
京楽
おわり
12: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:39:48.22 ID:o4nI4yQ9a
逆鱗には勝てそうな気がするけどワルプルには負けそうな感じしかしないから
16: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:40:27.29 ID:SqDasB/Nr
>>12
わるぷるのほうが勝率いいわ
わるぷるのほうが勝率いいわ
33: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:43:01.35 ID:o4nI4yQ9a
>>16 イメージや 絶対勝てない魔女っていう設定のせい
39: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:43:54.14 ID:SqDasB/Nr
>>33
ワルプルの特化ゾーン考えた開発は有能やな
ワルプルの特化ゾーン考えた開発は有能やな
14: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:40:26.07 ID:l8DO8pu9d
主人公の声やろなぁ…
17: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:40:47.21 ID:RkFZznCL0
>>14
同じやんけ!
同じやんけ!
15: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:40:26.54 ID:E8jJddN7a
シンフォギアは乱数の偏り酷すぎ
18: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:40:54.61 ID:WFJk/bJsM
デスれない
19: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:41:08.32 ID:oYEWaiZx0
別スペック199にして継続率変えなければなぁ・・・
20: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:41:10.32 ID:gF53fJSjr
最終決戦とワルプルギスの夜の差やろ
後者は全くおもろくない
後者は全くおもろくない
34: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:43:16.95 ID:E8jJddN7a
>>20
最終決戦が楽しいやつおるってマ?
最終決戦が楽しいやつおるってマ?
42: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:44:54.89 ID:gF53fJSjr
>>34
おるぞ
おるぞ
22: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:41:41.23 ID:RnYsbAKdp
1/319で負けたら即通常はきつい
23: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:41:54.25 ID:SqDasB/Nr
シンフォはどこからでも期待できるからええな
25: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:41:57.95 ID:EAcyl6F+0
st中に保留とかないのがでかいかもな
26: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:42:07.65 ID:A2ZKoJjpa
まどまぎはスロット打てばいいからや
28: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:42:23.34 ID:1CgO9H1iH
先にまどぱちが出たならまだしもシンフォギアの後でパクリで出して下位互換とか誰も打たんやろ
29: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:42:29.68 ID:eQDg8W50p
同じスペックにしたからといって流行るわけではないのはゴルゴやアクエリオン見てれば分かるんだよなあ
37: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:43:42.73 ID:uSYdLSVIM
>>29
アクエリオン見ると演出センスの重要さがわかるな
アクエリオン見ると演出センスの重要さがわかるな
32: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:42:56.06 ID:7N1BRnAnp
享楽 無意味な擬似連 糞みたいな3DCG 無意味な保留変化
36: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:43:23.58 ID:Y3nz6tmSd
ワルプルの見せ方、通常時リーチの長ったるさ、リーチ中の保変待ちのみのゲーム性、右打ち中のダルさ
ここらが原因やろ
ここらが原因やろ
38: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:43:46.65 ID:T5cecMU/0
右は楽しいぞ
41: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:44:28.62 ID:uSYdLSVIM
アルテ中は楽しいぞ
それ以外は楽しくないぞ
それ以外は楽しくないぞ
43: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:45:11.07 ID:mS5AN9tM0
319がシンドい
218の方は継続率が微妙
218の方は継続率が微妙
45: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:45:22.80 ID:EZI2bKRyp
まどマギのバトルは1回転に二回リーチしたら確定とか時間かかりすぎ
47: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:45:53.96 ID:2hlas5LOa
当たった時の射幸心が弱い
51: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:46:25.90 ID:+mYxqv1i0
ワイは両方ともすき
54: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:47:30.54 ID:edoV3Trep
正直通常時はまどマギのがすき
どこからでも当たりそうな感じあるし
どこからでも当たりそうな感じあるし
55: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:47:54.26 ID:SqDasB/Nr
>>54
ないぞ
ないぞ
58: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:48:36.36 ID:B+HlMDII0
最終決戦とワルプルの差
66: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:51:05.84 ID:jkoqv3lG0
シンフォギアはレバブルがちゃんと熱いのすき
青保留熱いし緑でもわりと当たるのすき
享楽まどマギ、そういうところやぞ
青保留熱いし緑でもわりと当たるのすき
享楽まどマギ、そういうところやぞ
70: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:52:01.84 ID:SRnFtr5sp
まどマギはCGにしたのが間違いやろ
72: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:52:12.25 ID:awQiCjwba
手紙システム考えた奴有能
78: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:53:13.15 ID:SqDasB/Nr
>>72
音だけで飯5杯食える
音だけで飯5杯食える
77: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:53:08.24 ID:ytOC4pK4M
曲がね…
シンフォギア比べてキャラソンが微妙すぎ
シンフォギア比べてキャラソンが微妙すぎ
92: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:55:51.01 ID:VoTsyr4ta
シンフォギア2が楽しみですね
継続率規制緩和してるから問題ないし
継続率規制緩和してるから問題ないし
96: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:56:31.86 ID:SqDasB/Nr
>>92
出るってマジ?
出るってマジ?
98: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:56:54.56 ID:VoTsyr4ta
>>96
決まってないけどどうせ出るでしょ
決まってないけどどうせ出るでしょ
94: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 13:56:05.52 ID:SRnFtr5sp
手紙って本編にはないネタだしちゃんと制作スタッフが見て作ってるのがわかるからええよな
134: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 14:04:03.75 ID:KeflGNjH6
138: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 14:04:58.75 ID:bqYbHjAP0
>>134
せめて、人間らしく。
せめて、人間らしく。
142: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 14:06:08.58 ID:SqDasB/Nr
>>134
わしはち◯ぽで15れん15000発やぞ
わしはち◯ぽで15れん15000発やぞ
140: 風吹けば名無し 2019/05/20(月) 14:05:38.60 ID:S6qIfaT60
演出作り込んでるのはまどマギよな
ある程度売れることは想定できるから予算つぎ込める
その分通常がくどい
シンフォギアは昔からある演出をごちゃごちゃ詰め込んだら奇跡のバランスになった
ただ続編出ても奇跡は二度はないと思う
ある程度売れることは想定できるから予算つぎ込める
その分通常がくどい
シンフォギアは昔からある演出をごちゃごちゃ詰め込んだら奇跡のバランスになった
ただ続編出ても奇跡は二度はないと思う
元スレ: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558327088/
北斗無双レベルの保留変化が演出の邪魔してるから保留変化無しにすると楽しめるよ
あえて言えば当たり方の違いかもしれん。
シンフォは割と妙な当たり方する割には熱い演出はしっかり熱いのに
まどかは基本的にまどかかほむら出てこないと当たらないって感じがする。
弱リーチなんて殆どノーチャンスだしな…
タイトル赤だと信頼度5割あるらしいけど見たことないぜ!
まどぱちのが面白いぞ
敗因はスロットが偉大すぎた
打ってみたらちゃんと面白い
リーチはスロットのミッション系の
スイカ割りとかビーチバレーにして
最終決戦は魔女バトル×5回
ワルプルはギアVコンボで
アルティメットは16R
って感じなら面白かったと思うわ
>>4面白いわけないだろ何言ってんの。
まどかはハズレからの発展が長過ぎる、あとはボタンとレバーの違い、んでまどかには えっ?コレで当たんのがまず無い。
断然マドマキのがおもろい
右打ち中の熱めの演出出たら悶絶もんやし
まどマギは、アルティメットいらんからもっと平均出玉上げてよかったんじゃね?
まどマギの画面クラッシュは素晴らしい
あと通常時ワルプルバトル勝てばラッシュってのも俺は好きだった
アルティメットのせいやろ。
後は319って時点で中々打たれない。
アルティメット無くして他に割振ればよかったのにいらん物つけるから微妙になるんよ。
あと享楽って時点でゴミ。
享楽の通常時とか酷すぎやろ。