スポンサーリンク
スポンサーリンク

大手パチンコ店で休憩中にコイン盗難被害に遭う→店の対応が酷すぎる

スポンサーリンク

dorubako_empty

 休憩中にコイン盗難

 

 

DqZo7l4VAAAJzY1

DqZo7l5VYAAFNpo
店がオープンしてからコインの盗難が他にも有ったが何の対策もしていない←店に問題有り

 

 

 

 

  1. スロログ訪問中 より:

    自己管理出来てない、防衛意識低い人間てすぐ人のせいにするよね。そもそもそんなもん休憩するなら先に流しとけばいい話だし、等価じゃないなら会員カードだよね初来店じゃなくてマイホームの一つとか言うならなおさら笑

  2. スロログ訪問中 より:

    ↑席離れる時に流さないと盗まれるような環境にしてる店が悪いだろ
    お前みたいなのは安田純平叩きでもしとけ

  3. スロログ訪問中 より:

    北九州市にある戸畑スペース666って店もトイレ個室で鞄に入った財布を見つけカウンターに届けに行っても届けた自分の名前なんか聞かずに、あっどうもだけで実際カウンターの女店員が財布の中身の紙幣を抜き取ったりしてないかと後で不安になり慌てて電話したことがあります。要は何が言いたいかと言いますとそんな適当な事しか出来ない店はツマラナイ店で通う事を辞めた方が良いと言う事です。

  4. スロログ訪問中 より:

    そーゆー店は地元パチンカーで連係してる行かない運動か、人気台座って永遠に打たないで座り続ける行動したいね

  5. スロログ訪問中 より:

    例えば窃盗犯と盗まれたと主張している人間がグルの可能性もあるし、一応「貸玉・貸メダル」だからと言い訳できるから保証しないのは分からんでもない。
    でも①オープンしてから同じような窃盗が多発しているのに何の対策もしてない。②はじめはクソ対応で謝罪もなし。というのが酷いな。
    そりゃ理想としては別積みを断り休憩時は一々流すのが理想だが、毎度毎度やるのは面倒だし途中交換が禁止されてたら無理だし、持ちメダル遊技もおちおちできん。
    「二度と行かない」くらいしか客はできんな。兵庫県警と大阪府警はやる気が無いからパチンコ屋に甘甘だし。

  6. スロログ訪問中 より:

    流した店員呼んで
    「アンタが流したんなら窃盗犯の手伝いしたって事だろ。アンタ個人も当然訴えさせてもらうし、警察が来るまで待て。人の物を勝手に他人に渡しておいて、はいそうですかで帰れると思ってんのか?」
    的な事をカウンター前で吠え倒してたら?
    盗まれたこと三回程あるけど、補償出来ないって言ってきた店でも上の人出てきて100%返して貰ってるよ。

  7. スロログ訪問中 より:

    3回とか過去どんだけ盗まれてんだよw

  8. スロログ訪問中 より:

    ※8
    何がwなんかしらんが知らんがな
    盗んだ側にでも聞け
    カッペの村は治安がよくて羨ましいな

  9. スロログ訪問中 より:

    店員と泥棒が結託してるんだろうね(笑)
    おとがめ無いし(笑)

  10. スロログ訪問中ないじ より:

    コインじゃないけど車当て逃げされたときいい対応の店もあったよ。ちなみに愛知県の城、すぐ犯人わかってフロントバンパー取り替えで30万保険でしはらい

  11. スロログ訪問者さん より:

    被害者側が警察を呼ばないといけないのは本当
    店としてはカメラ確認などをしても「その時点ではそれ以上の対応は出来かねる」(カメラ映像を見せられるのは警察のみであり、保障対応などあっても後日になる)
    店員が何の確認もなしに流すのは店の教育の怠慢が原因なので店員よりも会社の本社に対して訴えをする事は可能(ただし、それを証拠にできる物件は必要なので食事休憩などいくにしても写真とかは確保しておけ)

  12. スロログ訪問者さん より:

    >>7
    ちなみにカウンターで言っても無駄な
    むしろ他の交換業務などを妨害する事になるからそれで呼ばれたらお前100%負けるぞ

タイトルとURLをコピーしました