1: \(^o^)/ 2017/09/30(土) 06:45:46.15 ID:vdh/VpGM0
スペック SAP13
タイプ:甘デジST機
大当たり確率:1/99.9→1/9.9
賞球数:4&2&4&13/7C
├ヘソ:4個
├電チュー:2個
├その他:4個
└大入賞口:13個
確変:100%(ST5回)
電サポ:25or50or100回転
振分け 特図1&2共通
├15R確変(電サポ100回):4%
├7R確変(電サポ50回):56%
├5R確変(電サポ50回):6%
└5R確変(電サポ25回):34%
CRA大海物語スペシャル With アグネス・ラム – Sanyo
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_greatseaspecial_withagnes/
メインの7Rが今までの甘大海より少し割合が減ってるのが残念。
後は実際に打ってどうかだね。
甘大海は基本のラウンド数が奇数と偶然で違う。最大ラウンド数は15R
甘沖海はラウンド数は同じで時短の回数のみ違う。最大ラウンド数は16R
この繰り返しなんでしょ
3は当たりと球持ちST確率が重かったけど、出球力は有ったのに
2と3を入れ換える店多いだろうな、2と3が無くなるのは寂しいなあ。
3時間ぐらい打ってきたけど
・アタッカー周りの釘が渋い、感知は遅めなのでオーバー入賞は見込める
無調整で大体1R辺り75~80発しか取れない
・ヘソ4個デンチュー2個なのでスルーが無調整ぐらいなら止めうちで時短で1回転一個ぐらいは増やせる
ただ風車下の道釘の一本釘が邪魔なのでここが下から左に叩かれてたら出玉関係が絶望的
・保留4個しかないので時短終了後になんかものたりない気持ちになる
演出面に関していえば通常ずっとラグーンでやってたけどガセスベリリーチが若干多いかな~ぐらい
とりあえず感想をいえば初代アグネスが最高、甘海で一番は初代白海
多分よほど釘開いてないと二度と打ちたくない、甘海打つならまだ設置されてる沖海3打つわ
1だけど打ってきたよ。とにかく回らなかった。
一応一回当たったけど続ける気がしなくてすぐに止めてしまった。
ステージに乗った玉が何往復もユラユラユラユラしてポロっと落ちるのが耐えられない。
演出はほとんど変わっていないね。本当に復刻しましたっていう感じ。
好きだった人には安心感があっていいんじゃないかな。
個人的にはもう打たないと思う。あのステージのユラユラを見るだけでムカついてしょうがないから。
あと電チューの性能は良かったなあ。これも初代譲りか。
ラウンド中ブラックアウト(大海2)
電サポ中アグネス前兆(大海3)
15R専用曲(大海2)
2連輝くマリンブルー
3連~アグネスラウンド(大海3)
復刻版の癖して歴代アグネス要素を引き継いでてなんだかなぁ
この台のせいで6台あった大海2甘が3台に減ったし…
業界自体狂ってるよな
・魚群が弱い?そのかわり泡とかでも結構当たる
・アタッカーで削られる
チャンス目が全く続かないところとか同じ
。ただST中に大海2と同じボタン演出が出たけど
ちょいパチの方を打ったが、当たり前だけどなかなか玉が増えないね
4Rだと出玉140個くらいだし、ST10で当たらなければ電サポも8回で終わるし
以前の赤海同様、チャンス目2回でのガセが多いし、泡では当たらないし
ST中のチャンス目は、次回転当たりでいいのかな?
あと、初回はST10でも電サポ8回までなので、打ちっ放しに注意
爆連しないけど、2連3連で当たりが軽くてやめ時に困ったのと15R二回引けたのがデカかった
うち一回はガイコツ船長リーチ見た!裏ボタンないから自動で回転するんだな
15R出てもハマらなかったのは新台ボーナスだろうなぁ
端数の出玉飲ませてたら当たるを繰り返してちょぼちょぼ増えて超えたからパーソナルはきっかり数えられるの良いな
でも5Rに偏ると出玉悲惨だなこれ
久々甘で万発出したけど気持ち良い連チャンなくてすっきりしない
一撃じゃないしな
通常900回転で当たり2回しか引けなかったわ
ゴミ台ですわ
画面の大きさと簡素な演出
大好きって気持ち?のハワイアンテイスト流れてきた時は思わず懐かしいって声出ちゃったよ。
白海や黄海、ハイパー海、カリブ海、あの頃は良かったな
もう糞でした。
嵌まるし単発ばかりだしで、いいとこ1つも無い。
初代赤海はチャ目1回でもリーチが来れば熱かったのに、ガセチャ目ばかりで嫌になった。
ラグーンはガセ無いのかと思って変えたらガセ有りでガックリ。
周りの台も単発の嵐ですぐにやめてく人多し。
なんで初代の劣化版作るんかね?
大海3と全部入れ替えだったけど、戻して欲しいくらいだわ。
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1506721546/