58: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-PZY7) 2024/02/13(火) 15:05:34.72 ID:8dqLCD+e0
まだ打ってないんだけど戦車道は戦車何台撃破すれば継続するの?
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-m9Rh) 2024/02/13(火) 15:06:42.06 ID:8MLlqbBZr
>>58
聞かないで打ったほうが楽しめるからとりあえず打ってからまた来ような!
聞かないで打ったほうが楽しめるからとりあえず打ってからまた来ような!
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Wde5) 2024/02/13(火) 15:08:45.09 ID:7evQ9xCPr
>>58
連続で8両 連続な
連続で8両 連続な
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f757-z7rg) 2024/02/13(火) 15:15:22.53 ID:rkEwoTlw0
最初何輌撃破って出て来てるのにどこにも敵の残り両数出てないけど…?って思ってしばらく打ったらこういう事かと納得した
そして無理ゲーやんってなった
そして無理ゲーやんってなった
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-eGNP) 2024/02/13(火) 16:25:14.73 ID:D9OtnBa0a
>>61
これ敵復活して8両に戻るのが叩かれると思って非表示にしたんだろうけどそもそもの原作とかけ離れてるしゲーム性もバジの減らしていくのが直感で浮かぶから仕様提案の時点で悪手だよな
これ敵復活して8両に戻るのが叩かれると思って非表示にしたんだろうけどそもそもの原作とかけ離れてるしゲーム性もバジの減らしていくのが直感で浮かぶから仕様提案の時点で悪手だよな
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Z6Xv) 2024/02/13(火) 15:19:00.15 ID:sssjH0j0a
8連続小役揃えろ(2回目くらいはオマケするかも)
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e393-Wfyb) 2024/02/13(火) 15:45:11.45 ID:4YpJqFof0
>>62
減るときはごっそり減るぞ
一撃6両撃破とかたまにある
減るときはごっそり減るぞ
一撃6両撃破とかたまにある
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-PZY7) 2024/02/13(火) 16:17:15.01 ID:8dqLCD+e0
>>62
小役8連続は無理よ
それも2択エスパーでそ
これならスカイラブでいいよ
小役8連続は無理よ
それも2択エスパーでそ
これならスカイラブでいいよ
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Z6Xv) 2024/02/13(火) 16:18:54.75 ID:eMWI10FMa
>>74
絶対に8連続ではないし、レア役や作戦、メンバーで変動するけど少なくとも5回とかはやらされる
絶対に8連続ではないし、レア役や作戦、メンバーで変動するけど少なくとも5回とかはやらされる
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e393-Wfyb) 2024/02/13(火) 16:26:00.05 ID:4YpJqFof0
>>74
卓当ては8割継続ぞ
二分の一ちゃうで
卓当ては8割継続ぞ
二分の一ちゃうで
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-m9Rh) 2024/02/13(火) 16:21:23.79 ID:8MLlqbBZr
まず小役連続で引くフェイズに入る前に先制されて死ぬことが多いけどね!
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-eGNP) 2024/02/13(火) 16:30:41.67 ID:GoE7/6uja
8割で敵全滅まで自力で通せミスったら1やり直し
を無限にやらされるわけか
を無限にやらされるわけか
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e393-Wfyb) 2024/02/13(火) 16:33:44.97 ID:4YpJqFof0
>>82
4両撃破すれば最低限作戦発動するやん
4両撃破すれば最低限作戦発動するやん
つか、最終章は一人で全抜き可能だけど
初代~劇場版は序盤で押し込まれたらほぼ負け確定だったの忘れてるやつ多すぎ
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd6-eGNP) 2024/02/13(火) 16:40:03.78 ID:W46+Bpyi0
>>85
別の機種の話されましても
別の機種の話されましても
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-m9Rh) 2024/02/13(火) 16:33:22.62 ID:8MLlqbBZr
純増1枚でもありゃATが長引くことで多少なりとも得した感はあるんだが
純増0枚では相手の攻撃防いでも粘ってもあんま助かった感無いのがイマイチ…
純増0枚では相手の攻撃防いでも粘ってもあんま助かった感無いのがイマイチ…
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-M/Zg) 2024/02/13(火) 16:37:03.00 ID:rz/1bXUn0
>>83
ガセ作戦ばっか飛んでたらゴリゴリ減るぞ
ガセ作戦ばっか飛んでたらゴリゴリ減るぞ
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-PZY7) 2024/02/13(火) 16:35:58.47 ID:8dqLCD+e0
戦車道の攻防パート詳細がちょんぽにしか書いてなくてワロタw
なんで他のサイトは書かないの?
なんで他のサイトは書かないの?
リプレイ以外の小役でロックオンが発生。ロックオン中はリプレイを含む全ての小役を引く毎に「追撃」が発生して敵を連続で撃破!8輌連続で撃破すればバトル勝利確定となるが、それ以下の場合は作戦発展での勝利に期待。作戦非発展 or 作戦失敗で再度1輌目からスタートとなる(撃破数は引き継がれない)。敵隊長撃破前に味方があんこうチームのみになると隊長戦へ発展し、敗北でAT終了となる。
8輌撃破 or 作戦成功 or 隊長戦勝利が主な勝利ルートとなり、ランクに応じたボーナスを獲得して次セットへ突入する。
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-uOHf) 2024/02/13(火) 16:37:38.04 ID:AZs0o1nqd
復活がなぁ
恐竜戦線なんだよなぁ
恐竜戦線なんだよなぁ
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7267-bO3e) 2024/02/13(火) 16:41:56.96 ID:CbI9zp/y0
遊戯の公平性を装わなきゃダメなのに上手く隠せなかった残念な台
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-kHQl) 2024/02/13(火) 16:43:31.04 ID:HTOal6Lnd
追撃開始gのベル引損がな
あとリプレイの恩恵がゴミすぎる
あとリプレイの恩恵がゴミすぎる
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-Y124) 2024/02/13(火) 16:46:10.11 ID:2o6O9KNC0
相手もロックオンしてから攻撃しろ
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f0-Wde5) 2024/02/13(火) 17:24:37.43 ID:cw+F6MYQ0
作戦非発展 or 作戦失敗で再度1輌目からスタートとなる(撃破数は引き継がれない)。
ほんま糞仕様やなせめてベル一個よこせ
ほんま糞仕様やなせめてベル一個よこせ
ロックオン一回までは無敵にすべきやったな
リプレイ引いて即パンされて最短3回で終わりとか虚無でしか無い
無敵とは言わないけどベル引くまでは敵の攻撃頻度変えんな