■Sスーパー海物語IN JAPAN祭 (三洋)
6.4号機 AT機
・海祭BONUS
ゲーム数 30G 獲得約83枚
奇数図柄揃い 海RUSHチャレンジ突入
偶数図柄揃い 海RUSHチャレンジ突入
抽選 7図柄揃い SPECIALアイマリンBONUS
消化中のレア役で
海RUSHチャレンジ獲得や海RUSHチャレンジG数上乗せ抽選・海RUSHチャレンジ
ゲーム数 3G+α
AT当選期待度 約50% ※全設定共通
リプレイ&ベルでチャンス
レア役ならAT当選
AT当選後残りゲーム数は毎G枚数上乗せ抽選・海RUSH【AT】
純増 約2.8枚
差枚数管理タイプ
上乗せ特化ゾーンスタート(海乗せフェスティバル)
初回BONUS込み平均獲得枚数 約600枚
※設定1~6までほぼ同等レア役で3種の報酬を抽選
①上乗せ
②モードアップ
③上乗せ特化ゾーンリプレイ10回獲得で海ZONE突入抽選
※初回突入時はリプレイ5回
海ZONE中のレア役は上乗せ特化ゾーン濃厚・海乗せフェスティバル【上乗せ特化ゾーン】
小役獲得で上乗せや終了回避
LUCKY小役獲得で上乗せがパワーアップ
ベルの押し順正解で上乗せ3大上乗せトリガー
①海祭BONUS SUPER 平均上乗せ約310枚
②SPECIALアイマリンBONUS 平均上乗せ約450枚
③海乗せフェスティバルMETAL 初当り時獲得期待1000枚OVER・通常
選べる3モード
①お祭りモード
②JAPANモード
③海モードレア役でモードアップやBONUS抽選
ステージや出目でBONUS高確率状態を察知魚群が出現すればAT直行
設定変更後の初回BONUS当選時約30%でHAPPY魚群出現BONUS中の海RUSHチャレンジ非当選時や
海RUSHチャレンジ失敗後お詫び魚群出現のチャンス通常時&海RUSH中は100G消化ごとにメタル高確率突入抽選
メタル高確率のBONUS当選で海乗せフェスティバルMETAL突入・天井 599G
※500G以降の擬似ボーナスは奇数図柄確定・スペック
ボーナス/海RUSH/出率
設定1 1/253.7 1/620.3 97.59%
設定2 1/237.4 1/590.7 98.97%
設定4 1/193.0 1/510.2 103.92%
設定5 1/171.4 1/468.5 106.88%
設定6 1/151.8 1/426.1 110.25%
設定- ※常時下パネル消灯 91.36%千円ベース 約37G
設定1想定コイン単価 約3.0円
納品開始予定:5月8日(日)~
販売予定台数:約5,000台『S新台 Sスーパー海物語IN JAPAN祭 (三洋)』■Sスーパー海物語IN JAPAN祭 (三洋)6.4号機 AT機・海祭BONUSゲーム数 30G 獲得約83枚奇数図柄揃い 海RUSHチャレンジ突入偶数図柄揃…
・通常時
レア役でモードアップや疑似ボ抽選
100G毎にモードアップ抽選・疑似ボ
ゲーム数30G 平均84枚奇数図柄 → CZ突入確定
偶数図柄 → CZ突入抽選
消化中レア役でCZゲーム数を上乗せ・CZ
3G+疑似ボ… https://t.co/GvvRbV41Zj
レア役中心の抽選システムは良いが、ATは重め。疑似ボでAT非突入時のケア(引き戻し等)が無い為、継続遊技動機が弱そうな印象です。
6.4号機対応との事ですか確か「有利区間ランプ表示をしなくても良い」なのでプレイヤーに対するメリットはあまりないと思われます。
14年登場の大海物語 with T-ARA以来のAT機ですね
6.4号機対応機種です
なぜスロット
普通にパチンコで出せばいいのに
液晶ついてるなら一回は打つわ。
設定Lエグいなぁ
検定用なんだろうがこのクソみたいな機械割でも世に出していいってことなんよな
上は上限あるくせに