【不正】P大工の源さん超韋駄天で通常時右打ち全回転ゴトが発生

4ffa652e


過去の検証動画

ホールは既に対策済みだそうです

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    普通に左打ちしててちょっとストロークずれて右側に飛んじゃっただけで
    「左打ちに戻してくれぃ!左打ちに戻してくれぃ!」って大音量で言うのやめてもらっていいですか?

  2. スロログ訪問者さん より:

    何かの間違いで入賞しようものなら大変な事になるからな

  3. スロログ訪問者さん より:

    これやった奴いて捕まったって事か

  4. スロログ訪問者さん より:

    設置多いからゴト師も狙うんやろね
    店によっては店員張り付きな所もありそう

  5. スロログ訪問者さん より:

    なんやかんや磁石使えてしまう台多いらしいからな。
    無理やり電チューに誘導したのだろうか?

  6. スロログ訪問者さん より:

    こういう時の対応はほんとはやいな
    というかやりかたどんどん広めろ
    店も不正行為してるんだからおあいこだろ

  7. スロログ訪問者さん より:

    うちの店にも情報回ってきたけどセルゴト見たい。

  8. スロログ訪問者さん より:

    >>5
    初代ガロのやり方と同じやないの?ガリは風車の所にブドウ作って回転上げるゴトが主流やし

  9. スロログ訪問者さん より:

    >>6
    店は注意や台の稼働停止や店の営業停止ぐらいやが客は捕まるんよ

  10. スロログ訪問者さん より:

    カメラで客の動きをディープラーニングで学習していかに収益を上げれるかが今の主流
    隣の人が打つのをやめたり着席したりするとペカるのも全てディープラーニングで機械が効果的に当たり信号を出してるんだろうな
    しかしこれらの遊戯システムを伏せて営業してるんだからゴト師と店は同レベル

  11. スロログ訪問者さん より:

    警察も店が行っているゴト行為を取り締まってくれ
    1kで15回とか韋駄天ゴトとかどっちにしろ
    一般客が割を食う

タイトルとURLをコピーしました