YouTuberへずまりゅうさん、凸したパチンコ屋の件で裁判になるらしい

3b3e071d-s



リプ欄の反応

訴えるなら訴えろ雑魚がと煽ってたしまあ

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    迷惑なクズ

  2. スロログ訪問者さん より:

    自粛警察の末路

  3. スロログ訪問者さん より:

    指示出てる時点で店も違法だから正当な業務になるのかな、どんな判決になるんかね

  4. スロログ訪問者さん より:

    単純に営業妨害して裁判になるんだからまけるよアッサリ

  5. スロログ訪問者さん より:

    >>4
    指示が出ていてホールが営業しても今の法律上は違法ではないからヘズマってやつが100%負けるよ
     

  6. スロログ訪問者さん より:

    実刑待った無し早く捕まれ。迷惑YouTuber

  7. スロログ訪問者さん より:

    山口の恥だわ

  8. スロログ訪問中 より:

    youtubeはこの人の権利とか剥奪しろよ。
    害悪でしかない。

  9. スロログ訪問者さん より:

    ホームラン級の馬鹿ってまさにこいつに使う言葉だな

  10. スロログ訪問者さん より:

    100%勝てる自信はどこからくるんだw
    むしろ負ける確率の方が高いだろうにw
    Youtubeって便利だけど、平均IQをさげてるよな

  11. スロログ訪問者さん より:

    勝てるのに何で身を隠すの?

  12. スロログ訪問者さん より:

     事実上の犯罪賭博を同胞検察警察が守るってのが日本の現状な訳だ

  13. スロログ訪問者さん より:

    テレビ局に持ち込め
    民意を得られればワンチャンあるぞ

  14. スロログ訪問者さん より:

    自分でやったこと動画で上げてて現場で見てる人も複数いるわけでしょ?勝てるわけないじゃん。パチ屋はガラス割ったりする客とかいて、警察沙汰も慣れてるし弁護士雇ってるところも多いから訴えられたら終わり。