【小池都知事】営業再開したパチンコ店に都の職員が出向いて再度休業要請を行う。場合によっては主税局を連れて行く。店名公表も

スクリーンショット 2020-05-08 16.30.38


 
記者に(33:00〜)パチンコ店以外でも要請するのか、ない場合はパチンコ店のみに限定する理由は根拠はあるのかと質問され小池知事がパチンコ店以外でも連絡を貰っている、都の職員をどのような形で調査に向かわすのか人の問題もあるって言ってるけど明らかパチンコだけ攻撃しすぎ

  1. スロログ訪問者さん より:

    パチは北朝鮮系ばっかだからいくらでもやってくれ

  2. スロログ訪問者さん より:

    罰則規定でも無い限り、営業はやめないだろう。
    コロナ落ちついたら、今後の事色々考えておいたら。
    行政なんだし、認可ないと営業できない業種なんだし

  3. スロログ訪問者さん より:

    ええんやないか?ついでに生活保護の不正受給も東京で取り締まってくれ。ムダ金を朝鮮企業へ回すな。ミサイル打ち込まれるぞ。