【朗報】客「スロットのメダルが汚い」パチ屋「丸洗いして天日干しするわ」

 


生乾きで真っ黒になる店ありますよね。定期的にやってほしい

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    え?これで店のコイン全部?
    流石に違うよな
    これじゃ家スロしてる奴の個人所有レベルの数だもんな

  2. スロログ訪問者さん より:

    ケチつけたいならまとめじゃなくてツイで直接凸ってこいよチキン野郎

  3. スロログ訪問者さん より:

    業者だけど、一応メダル補給装置に水洗浄機とか集塵機とかついてるけど、はっきりいってどのメーカーも大して汚れ取れないよ 人力でやるのが一番綺麗になるけど、普通はやらないわなwマルハンとかでたまに真面目な店員がバケツにいれて綺麗に洗ってるの見たことあるけど

  4. スロログ訪問者さん より:

    >>1
    ぱっとみで5万枚はありそうだけど家スロ持ってる人ってそんなにコイン持ってるのか?大変だな。
    一台当たり1000枚くらいは入ってるだろうからこれで全部ではないだろうけど。(スロットの台数によるが)

タイトルとURLをコピーしました