【噂】6号機アイムジャグラーにRT搭載か?

22bc1281


ドンちゃんは出目で楽しめますけどジャグラーはどうなるんでしょうね

  1. スロログ訪問者さん より:

    ジャグ連を意識させるなら
    100GのRTじゃないとダメだけど
    100Gもあったらボナ確がクソ重くなるし
    かと言って30Gとかだと
    ジャグラーとしては中途半端だし
    失敗する未来しか見えないわ
    単純に、獲得枚数は少ないけど
    高ベースでペカりまくる仕様にすればいいのに

  2. スロログ訪問者さん より:

    ないです

  3. スロログ訪問者さん より:

    先にハイシオで先手とられてるからなー。
    低ベース、高ボーナスは。やっぱジャグラータイムいるよねw

  4. スロログ訪問者さん より:

    北電子に技術力なし
    できるとしたら非合法スレスレの出玉性能持たすしかないけど、また5号機同様に北電子のせいで規制される
    北電子は悪でしかない

  5. スロログ訪問者さん より:

    RT付けたせいでクソ重くなりそうやね
    いっそマイフラワー型にした方がウケるのでは?しょうもない継続示唆は無くして

  6. スロログ訪問者さん より:

    閉店まで打ってるジジババいるのにrtとかつけるとそいつら逃しそう

  7. スロログ訪問者さん より:

    ジャグラッシュくるか?