スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スマスロまどマギf】一撃万枚達成者現る

スポンサーリンク

 


  1. スロログ訪問者さん より:

    ヴヴヴやからサーなら余裕でコンプリートできるくらいの引きだな

  2. スロログ訪問者さん より:

    据え置きだから一撃出る可能性があるってだけ
    普通の店と運用の方法が違うから機種の評価にならん

  3. スロログ訪問者さん より:

    普段勝てない奴がまぐれで勝つと事細かく饒舌に語りだすタイプ

  4. スロログ訪問者さん より:

    嫉妬酷すぎて草

  5. スロログ訪問者さん より:

    完走恩恵ない機種で一撃万枚は単純にすげーと思うけど大半が触ることない機種の出玉報告とかどうでもいいことでもある

  6. スロログ訪問者さん より:

    >>3
    爆勝ち報告に嫉妬コメせずにいられないタイプ

  7. スロログ訪問者さん より:

    >>5
    大半が触ることがない機種の万枚報告とか実践母数の多いありふれた万枚報告よりよっぽど希少価値あるやろ
    どうでもいいなんてコメントをわざわざ書き込むのも意味わからんし

タイトルとURLをコピーしました