【噂】大都、スマパチリゼロ大ヒットにより以降の計画修正!?

09a02403-s


コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    確かに人気だけどまだ導入2週目なんだよなあ…

  2. スロログ訪問者さん より:

    判断はやすぎん…?

  3. スロログ訪問者さん より:

    スロットはメイン所はサミー平和SANKYO北電子の4強の機種でバランスよく住み分けが終わった感があるし
    番長4があれども大都がこの中に割り込めそうなゲーム性の台作れる期待感はもう無いな

  4. スロログ訪問者さん より:

    強欲は、稼働がいつ落ちるか?が問題な気がする
    実際見に行ったら2台中1台空いてたし
    当たりが重いのが結局足かせになって客がとぶ危険性はあるよ

  5. スロログ訪問者さん より:

    スロ強い店とはいえ7の日(特日)に抽選140番でも座れたよ(5台設置)
    1k17回転でも座られないあたり若干飽きられてる

  6. スロログ訪問者さん より:

    ぶっちゃけ旧リゼロで良くない?

  7. スロログ訪問者さん より:

    数か月後も同様の稼働していたらすごいとおもうけど。
    まだ導入されて何日だ?

  8. スロログ訪問者さん より:

    中古市場400万超えだから満を持して増産に踏み切るか