スポンサーリンク
スポンサーリンク

P貞子3D3でドツキゴトが発生している模様

スポンサーリンク

aa68072f-s


  1. スロログ訪問者さん より:

    海のやつのときは普通に叩いてもエラーならず叩いてるじいさん婆さんいたわ

  2. スロログ訪問者さん より:

    エラーなったらホルコンに警報行くんやないんか?
    無いならそれくらいの機能つけろよ。

  3. スロログ訪問者さん より:

    監視カメラでモロバレなのに何でやるんだろうな
    生活が相当切羽詰まってるのだろうか

  4. スロログ訪問者さん より:

    やっぱりな♂(レ)

  5. スロログ訪問者さん より:

    こういうやつら顔写真公開して二度と全国出入りさせないでほしい
    南国羽根もクジラッキーも大好きだったのにこいつらのせいで・・・

  6. スロログ訪問者さん より:

    どついてどうにかなるものなの?

  7. スロログ訪問者さん より:

    >>6
    ハズレ穴のタイミングで再度玉を揺らすだけじゃないか?
    ラストはどうにもならんけど突入率を15%から50%に出来る

  8. スロログ訪問者さん より:

    そこまでやらなくちゃいけない貧乏人可哀想w

  9. スロログ訪問者さん より:

    みんなよく見ろ
    ドツキではなくドッキである(笑)

  10. スロログ訪問者さん より:

    >>3
    バレようが交換出来てるのが現実だからな

タイトルとURLをコピーしました