スポンサーリンク

【Pブラックラグーン4】ラッシュ入って右の保留貯めた後、バトル行かず2250発って出たんだけど

パチンコまとめパチンコ新台評価

ブログランキング参加中!応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この記事には合計 1 件のコメントがあります
この記事は現在 81 PV 読まれています!

a391c29f

263: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロル Sp88-JLEZ) 2023/07/15(土) 12:33:08.24 ID:RuuRW5oyp

ラッシュ入って右の保留貯めた後、バトル行かず2250発って出たんだけどこれヘソの残保に当たりあったってこと?
264: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sab5-rO7h) 2023/07/15(土) 12:36:00.30 ID:GNsFf6WVa

ヘソ750+電チュー1500がまとめて来たってこと?
へー
265: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テテンテンテン MM34-RKHs) 2023/07/15(土) 13:03:27.03 ID:OKRwqusTM

ヘソで5Rと3000を引いてたのかもね
逆なら3750発もらえてたんじゃないか
266: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロル Sp88-JLEZ) 2023/07/15(土) 13:13:09.85 ID:RuuRW5oyp

>>264
右の保留が減らずにそのまま2250発ってでたから>>265の通りかもしれん

それならめちゃくちゃ損した気分で辛い…

267: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウクー MMd2-NfEN) 2023/07/15(土) 13:43:29.28 ID:/Hi2cwepM

ヘソ落ちはしないようになってるぽいけど3000の時きっちり3000貰えるのかどうかとか開発者ボイスで聞いてみるかな
270: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd70-KHxu) 2023/07/15(土) 14:17:52.99 ID:m0v15gbjd

真牙狼2でヘソ2連続3000発得た時は4500しかもらえなかったから同じじゃね

元スレ:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1688952298/

コメント

0
5つ星中0つ星です!(全0件のレビュー)
星5つ
星4つ
星3つ
星2つ
星1つ

There are no reviews yet. Be the first one to write one.

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    うるせえ黙れ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります

タイトルとURLをコピーしました