【新台噂】スマスロガルパン準備中

f9517ab9


  1. スロログ訪問者さん より:

    今の流れの荒いのだけはやめてくださいお願いします万枚なんていりません

  2. スロログ訪問者さん より:

    初代を復活させて欲しい、あのバトルのひりつき感好きだった。
    ガルパンGも嫌いじゃないけど、フリー打ち出来る初代に戻して欲しいな

  3. スロログ訪問者さん より:

    初代そのままで、映像と曲だけ新調すればファンは打つやろ。初代スロも人気がなくなって撤去された訳じゃないし、基本ガルパンファンは設定も勝ち負けも気にしないから。

  4. スロログ訪問者さん より:

    初代もツマランだろ
    あんな単調な作りの台にハマるやつの気が知れん

  5. スロログ訪問者さん より:

    >>4
    それより単調なジャグラーやゴッドが流行ってるのに何言うとんねん。

  6. スロログ訪問者さん より:

    ガルパン好きで全シリーズ打ってきたけど毎回セット継続型だから流石にもう飽きたわ。6号機には合わなくてもたまにはG数管理型とかで出してくれてええんやで

  7. スロログ訪問者さん より:

    マジで初代再現してほしい…それだけで打つんよ