鹿浜マルハンに3万発+投資4万6000円を没収された人「理由に納得がいっていないので詳細を書かせていただきます」

 


FwvOES8XwAAH5Kb

FwvOETdXgAQBzVd

このスレの反応

などの意見

  1. スロログ訪問者さん より:

    ほかに目立つことしてたんやろ

  2. スロログ訪問者さん より:

    1行目からしてこいつが悪くて草

  3. スロログ訪問者さん より:

    ただまぁ正直…共有で客側得することってあるの?ってのが気になるな
    1人でしか行かんからメリット分からないだけなんだろうけど…
    あぁ、当たったのに消化する玉がないとかなら理解できるか
    それ以外はさっぱりだわ(しかも等価なら意味ないし

  4. スロログ訪問者さん より:

    46000円は没収されたわけちゃうやろ勘違いを狙うなよ

  5. スロログ訪問者さん より:

    >>3
    仲間どうしで玉の共有認めたら
    それって玉貸し業と一緒じゃね?ってこと
    店にはデメリットしかないし拡大解釈すれば警察案件

  6. スロログ訪問者さん より:

    金額も貯玉も自己申告
    好きにいじれるよね?
    この手の出禁されましたー!案件は
    腐る程有るけどみんな例外なく
    自分は最大限悪くないってアピールしてるのよ
    初めて行った店?ほんとに初めて?
    友人2人?ホントに二人?

  7. スロログ訪問者さん より:

    >>446000円それを証明できる?
    あくまで軍団の自己申告でしょ?

  8. スロログ訪問者さん より:

    >>3
    等価店ならOKにしてる店も多いよ
    非等価店はNGにしないと再プレイ上限とか決めてる意味なくなる(換金ギャップがあるから現金投資してくれた方が店はありがたい)から基本的にNGだと思った方が良い

  9. スロログ訪問者さん より:

    >>6
    「自分と友達2人」って2人なんだか計3人なんだか分からんし、そもそも初犯かどうかすら本人は明言してないし怪しいもんだわ
    常習犯もしくは他にも何かやってたんじゃないのかね?
    今時こんな程度で一発没収したら情報拡散されちゃうし不利な情報伏せてるか嘘吐いてるとしか思えん

  10. スロログ訪問者さん より:

    >>8
    共有したら上限にむしろ悪影響かと思うけど、まぁさておき非等価が有力な線なのかねぇ
    調べたらこの店非等価っぽいし(交換率88%?)

  11. スロログ訪問者さん より:

    出禁ぐらいは理解出来るが、万単位のお金をお店のお手盛り判断一つで個人から取り上げるなんてのは横暴過ぎて犯罪行為なのでは?

  12. スロログ訪問者さん より:

    >>9
    そう思うのも無理ないけど、実際変な店も結構あるからなぁ

  13. スロログ訪問者さん より:

    本当にこれが事実だとしたら◯ハンそれはちよっとと思うけど、こういうのって大体自分が不利になること書いてないからな。
    実は一度注意されたけどやめなかったとかさ。

  14. スロログ訪問者さん より:

    軍団には何も言わないくせにな

  15. スロログ訪問者さん より:

    軍団を引き合いに出している時点で、何かしら自分もやましい事が有るんやろ。
    所詮他人の金だしメシウマ

  16. スロログ訪問者さん より:

    共通確認しねえこいつがバカなだけやろ
    普通はしてからやるわ
    店は悪くないわ
    ただの自己中

  17. スロログ訪問者さん より:

    文句あるなら辞めろって言葉がこれほど適切な出来事ないよ

  18. スロログ訪問者さん より:

    マルに限らずチョ⚪︎パチに貯玉するのが間違い

  19. スロログ訪問者さん より:

    正当なら警察呼べよゴミ

  20. スロログ訪問者さん より:

    >>1
    ほんまそれ

  21. スロログ訪問者さん より:

    >>7
    馬鹿ってなんで桁すら間違えちゃうの?w