【京楽新ハンドル】スマパチ必殺仕置人のハンドル動画公開!「全ッッ然疲れません」

 


回すハンドルは過去にもあったそうですがそれの改良版?

  1. スロログ訪問者さん より:

    軽そうだけどハンドルのバネがすぐにバカになりそう。

  2. スロログ訪問者さん より:

    京楽のバネ機構は信頼性に欠けるけど指先で操作させるハンドルは良さそう
    店側はこれと同じ高さになるよう肘掛けを上手く調整してもらいたい

  3. スロログ訪問者さん より:

    ハンドル固定できない台は打つ気なし

  4. スロログ訪問者さん より:

    下の隙間に1円挟めそう

  5. スロログ訪問者さん より:

    >>3
    こういうアホがいる限りハンドル破損は無くならないって事だ。固定したら勝てるんだな、おめでとさん。

  6. スロログ訪問者さん より:

    1日ずっと打ってないやつの意見はどうでもええな

  7. スロログ訪問者さん より:

    このハンドルは、1回打つか?見るかで、すぐに飽きる!

  8. スロログ訪問者さん より:

    >>3
    バイバーイ

  9. スロログ訪問者さん より:

    疲れてもええから出りゃええんよ

  10. スロログ訪問者さん より:

    ちゃんと拭き掃除しないと掌の下の方汚れそう

  11. スロログ訪問者さん より:

    >>6
    普通のハンドルよりかは間違いなく疲れにくいやろな。手首を置けるって物凄く大きい。

  12. スロログ訪問者さん より:

    それより疲れない演出にしろ。

  13. スロログ訪問者さん より:

    >>7
    お前パチンコ台選ぶときハンドルで選んどるんか?