【新台】「P真・一騎当千2D」が検定通過

9b2da2c8-s


甘じゃなくて新作?

  1. スロログ訪問者さん より:

    速さいらんからロングstで出してくれ
    それだけで充分だ

  2. スロログ訪問者さん より:

    SS2と同じ仕様でいいから早くロングST出せよ

  3. スロログ訪問者さん より:

    なんやかんやで前回のは割りと好きだったから期待する
    シンプルモードの赤をもう少し強くしてもらって当該バイブをちゃんと熱くしてくれれば満足する

  4. スロログ訪問者さん より:

    ロングSTでゆっくりとか意味不明なこと言う人は何なん?
    ミドルは下手なロングよりゆっくりだったのに
    時間が固定だから逆に待ったりできたわ

  5. スロログ訪問者さん より:

    >>1
    元々ゆっくりなんだけどうったことないんか?

  6. スロログ訪問者さん より:

    >>5
    最近の早い台の流れじゃなくて歴代の一騎当千みたいにロングSTで出して欲しいって意味じゃない?

  7. スロログ訪問者さん より:

    スペック違いかなぁ

  8. スロログ訪問者さん より:

    オーソドックスな確変ループタイプで出して欲しいんだがなあ
    STは継続率詐欺だし混合機は荒波すぎていかんわ

  9. スロログ訪問者さん より:

    前作はなんだかんだで面白い台だったよ
    残保留に当たりが無い時に当たった時の絶望感を拭えなかったのが敗因かな
    それを払拭した大罪はちゃんと稼働したしな

  10. スロログ訪問者さん より:

    >>6
    そのとーりー
    他にないスペックへの挑戦は悪いことじゃないけどね
    時速を売りにして演出を手抜きするのはやめて欲しいだけよ

  11. スロログ訪問者さん より:

    2Dだからみんな二頭身になるんじゃね?

  12. スロログ訪問者さん より:

    >>10
    いやだから速さ売りにしてなくない?