【朗報】パチスロカバネリ、10月増産決定!

5da7d672


カバネリ人気ですよね

  1. スロログ訪問者さん より:

    カバネリをこの前やっと初打ちしたけど想像以上に面白いし出玉感も悪くなかったよ
    今までパチしかやってなかったけど特定日にスロットもありだなって感じられる台だった
    素直にもっと増台してほしい

  2. スロログ訪問者さん より:

    高設定はしっかり出て、低設定はしっかり抜ける。
    しかも出玉の肝であるST中は設定差が無いから
    客も普通に打ちやすい。
    ホールとしてみれば滅茶苦茶使いやすい優等生って感じだろうな。
    こういう台は寿命長いよな。

  3. スロログ訪問者さん より:

    はまってから出ても意味がない台多いんよね。
    それに比べたらこれは当たりも早いしコイン持てるしこの台を考えたサミーは優秀。
    相変わらずのはまり台しか作れない他メーカーは何やってんの?