【スロット新台】ユニバ「Sバイオハザードリメイク2」「Sまどマギ」導入の噂

e6a9a8ab


6.5号機は期待したいですね
11月以降ならスマスロの可能性も?

  1. スロログ訪問者さん より:

    まどマギ本当に次失敗したら終わりだから本当に頼む

  2. スロログ訪問者さん より:

    もう一部のまどマギオタだけが新台望んでるだけでとっくに終わってるから心配無用
    まどマギシリーズは番号を追う程面白いくらい順調に下り坂グラフで糞台になっていくからもう何も期待してない

  3. スロログ訪問者さん より:

    まだ出すの?初代だけ受けて後は全部カスなのに
    >>2の言う通りとっくに終わってるわ
    Aタイプ含めたら4台連続糞台だぞ2も明らかに糞なのに謎の擁護がネットだと聞こえてくるけど

  4. スロログ訪問者さん より:

    まどマギでどの層に受けてるん??
    叛逆はAT当てれて160枚、前後編100枚、もっと言うと初代も100枚、2はボーナスからAT引けても240枚(実際は準備中にゴリゴリ削られるので200枚前後)

  5. スロログ訪問者さん より:

    2も周りがクソゴミしかない状況で数少ないゴミだったから打たれてただけだからな

  6. スロログ訪問者さん より:

    >>4
    2はART
    しかもその枚数は駆け抜けた時の枚数やん
    番長2だって駆け抜けたら100枚出んかったやん