【画像】Pキン肉マン3 ゴールドで遊タイムが発動せず→原因は?

 


前の人が謎すぎる。パンクだったら店員に言ってそうだけど

  1. スロログ訪問者さん より:

    リプであった配線のミスだろどうせ。
    ミスでしたって言ったらめんどくさいことになるから、適当に客のせいにしてるだけ。客の反則には厳しいのに店側の反則はわかりませんで逃げる卑怯な奴らよ。

  2. スロログ訪問者さん より:

    >>1
    配線逆だったとしても画面上では遊タイム発動!みたいな映像になるのでは?
    配線逆に刺さってしまうようなそんな設計するのかなあ…

  3. スロログ訪問者さん より:

    >>2
    そもそも配線なんか刺さなくても遊タイムは発動する。
    パチンコにさせる配線はデータランプの物だけだから、データランプで回転数がずれて遊タイムが発動しないということはあっても、画面の回転数で遊タイムが発動しないことは無い。

  4. スロログ訪問者さん より:

    おっそロソア
    どうせ店は知らぬ存ぜぬで押し通すだろうし

  5. スロログ訪問者さん より:

    前任者何考えとるんや

  6. スロログ訪問者さん より:

    ククク・・・いつから前任者が客だと錯覚していた? 

  7. スロログ訪問者さん より:

    店員が前日パンクさせただけやろ?

  8. スロログ訪問者さん より:

    乃木坂で同じ状態のなら見たが
    店員に聞いても変な所に入っちゃったんでしょうね〜
    で終わりだった
    変な所ってなんだよw
    ちなみに見た乃木坂はその日2回初当たり引いてたから前日がどうこうではない
    普通にバグなのでは??