【画像】遊タイム搭載機種限定 翌日予約システムの優良店が見つかる

 


FP-3-E5aQAA9Wm8

いいなー
ギリギリまで打つと時短に入って逆に危険

  1. スロログ訪問者さん より:

    ハイエナの期待値取れる時間が増えるだけにしか見えない

  2. スロログ訪問者さん より:

    釘えぐくするんでしょ?

  3. スロログ訪問者さん より:

    大阪は確変中でも基本的に持ち越し可能なとこばかりだけど何故か朝一すぐ終わるんだよな

  4. スロログ訪問者さん より:

    ニートが22時から徘徊して確保するだけやんけ
    潰れるな

  5. スロログ訪問者さん より:

    こっちの方が客つき良さそう
    たった1回当たりあげるだけで朝から来てくれるなら店はプラスでしょ
    そういう客はそれじゃ帰らないだろうし

  6. スロログ訪問者さん より:

    店「予約は出来るけどラムクリはします」

  7. スロログ訪問者さん より:

    ただでさえ客減ってるんだしこういうのはいいと思うけどどうだろうね
    店側の利益優先し過ぎたら設定Lみたいなことになるんだろうし

  8. スロログ訪問者さん より:

    >>5
    普通に徘徊だけして帰るか他店行くだけでしょ
    そもそも閉店までいて開店にもいるなんて一般客の確率の方が低いだろうし

  9. スロログ訪問者さん より:

    じーさんばーさんはわざわざやらないし、サラリーマンは翌日仕事あるから使えない
    エナ専業が拾いやすくなるだけやな
    21時30分に500ハマリの牙狼とかあっても今までは取り切れないから拾えず翌朝抽選負けしたりラムクリされて落としてたのが取れるようになる

  10. スロログ訪問者さん より:

    予約して翌日オスイチで遊タイム前に大当たり