【新台】6.5号機「Sキャッツ・アイ」のスペック詳細!設定1完全攻略で出玉率102.4%、差枚数2400枚獲得→

 



■Sキャッツ・アイ (平和)

6.5号機 A+AT機

・ボーナス
HBB(青7揃い)
平均獲得約125枚 AT平均上乗せ約79G
技術介入なし

BB(赤7揃い)
平均獲得約104枚 AT平均上乗せ約56G
技術介入1/3

RB(赤7赤7青7)
平均獲得約72枚 AT平均上乗せ約24G
技術介入1/10.4

ビタ押しチャレンジ
ナビ発生時中リール中段に青7をビタ押し
成功でAT3~100G上乗せ 失敗時の1/3で救済上乗せ

ボーナス中はレア役高確(1/5.5 ※HBBの場合は1/1.4)
レア役でもATゲーム上乗せ抽選 レアチェリーは100G上乗せ

・キャッツ・タイム【AT】
純増 約0.7枚
ボーナス後の上乗せルーレットで獲得したG数でスタート
ボーナス当選でATゲーム数を追加上乗せ

上乗せルーレット(1G)は
テーブルによって上乗せ性能が異なる
例1 弱レア役+30G 強レア役+50G
例2 弱レア役+50G 強レア役+100G

等 AT終了後は引戻しステージへ(ボーナス出現率1/99.9)

・スーパーキャッツ・タイム【上位AT】
1set 50G+継続ジャッジ5G
ボーナス当選で残りG数リセット
トータル継続率80%OVER
期待値1500枚OVER

・通常中
ボーナスはリーチ目主体の全役抽選
ステージによって期待度が変化(5段階)

BARを狙え演出時
BARが揃えばボーナス+AT
左中段 中中段 右上段でキャッツ目 AT獲得のチャンス

・奪還作戦ステージ【前兆】
キャッツ目やレア役から突入
継続ジャッジ成功でAT獲得

・スペック
AT初当り/通常中ボーナス/AT中ボーナス
設定1 1/234.1 1/288.8 1/99.9
設定2 1/225.3 1/283.3 1/99.9
設定3 1/205.1 1/273.4 1/99.9
設定4 1/198.0 1/269.7 1/99.9
設定5 1/182.6 1/262.0 1/99.9
設定6 1/163.8 1/246.4 1/99.9

出率
設定1 97.7〜102.4%
設定2 98.6〜103.1%
設定3 100.3〜104.8%
設定4 101.0〜105.4%
設定5 102.5〜106.6%
設定6 104.3〜108.5%

・千円ベース 約36.8G

・設定1想定コイン単価 2.2円〜2.5円

納品開始予定:6月5日(日)~
販売予定台数:約5,000台

『S新台 Sキャッツ・アイ (平和)』
■Sキャッツ・アイ (平和)6.5号機 A+AT機・ボーナスHBB(青7揃い)平均獲得約125枚 AT平均上乗せ約79G技術介入なしBB(赤7揃い)平均獲得約…

AT1

AT終了後は引き戻しステージへ
差枚数2400枚獲得(エンディング)→有利区間リセット→引き戻しステージ

Sキャッツアイ スロット 6.5号機 導入日 スペック ゲームフロー 営業資料
スロットキャッツアイの導入日やスペック、ゲームフローや営業資料を公開!業界初の6.5号機はリアルボーナス×ビタ押し×ATのトリプルコンボ!平和のキャッツアイに要注目!

設定1完全攻略時
愛姫 104.1%
マッピー 104%
ピンクパンサー 103.2%
ディスクアップ2 103%
ひぐらし祭2 103%
キャッツアイ 102.4%
新ハナビ 102%
ガメラ 102%
スナイパイ 102%
バーサスリヴァイズ 102%

ピンクパンサーと同日導入ですね

  1. スロログ訪問者さん より:

    一応差枚規制だが
    そもそも一撃2400枚なんて出ない設計ぽいな

  2. スロログ訪問者さん より:

    1でも100%越えなんて求めてねーんだよ。
    店が設定入れたくなる台作れや。