【動画】ひらやまんさんが離婚を報告

FH2rS9eakAYxw5i


離婚の理由
・この世界で仕事をしてきて子供と過ごす時間が無さ過ぎた
・主人とのすれ違い、価値観の違い

春くらいから仕事のペースを落として子供との時間を増やすそう

  1. スロログ訪問者さん より:


    残当

  2. スロログ訪問者さん より:

    どこがカワイイんやろ?

  3. スロログ訪問者さん より:

    価値観の違いって言う理由ほど理解できないものはない。
    価値観はあわせていくものだし、違うのは当然。

  4. スロログ訪問者さん より:

    子供が欲しかっただけだったんやない?この業界トップクラスの言う名人やし金問題は無いやろし

  5. スロログ訪問者さん より:

    >>1
    こいつに限らずパチンコを生業にしてるような金銭感覚バグってる上に仕事で家開けること多けりゃ結婚生活なんてどだい無理よなぁ

  6. スロログ訪問者さん より:

    眼切り過ぎてこわいねんこの人

  7. スロログ訪問者さん より:

    藤木直人似の自慢のイケメン旦那だったのにw

  8. スロログ訪問者さん より:

    島田、激アツだぞ!ゲットしろ!!

  9. スロログ訪問者さん より:

    島田、激アツだぞ逃すな!!

  10. スロログ訪問者さん より:

    >>8
    俺も同じ事を思った
    番組で、ブスブス言ってるけど狙ってるだろ

  11. スロログ訪問者さん より:

    この間なんかの新台実践の動画をたまたま見たけど、結構業界長いだろうに未だに台の予備知識も入れずに、共演者とのトーク回しも出来ずに感覚だけでわーきゃーやってるのかと驚いたな

  12. スロログ訪問者さん より:

    だれ?