【CR機・5号機】大阪のパチ屋の旧基準機の設置期限、CR北斗無双が2022年3月下旬、まど2や番長3が4月中旬、星矢は4月下旬まで打てる模様

ダウンロード (3)


1月31日で全撤去と思われてますが
検定・認定期間内であれば設置可能みたいです

でも沖ドキや凱旋設置店は批判されてたけどこれはOKな雰囲気なんですかね?

東京のパチ屋さん

  1. スロログ訪問者さん より:

    ほーら、またこうやってなぜか知らんがまた設置期限伸びていくww情報出してなかっただけで元々は設置出来ましたからって言えばなんでもありの所詮自主規制よな、ホント。

  2. スロログ訪問者さん より:

    1月の撤去期限に従わないと、新台購入拒否られるのでは

  3. スロログ訪問者さん より:

    これって設置期限延長無くても大阪だけ長く置けてたって事だよな?
    前倒し認定で他地域は1月末までなのに今更後だし感有るわ

  4. スロログ訪問者さん より:

    大阪だけどでしょ東京は置けないだろうに

  5. スロログ訪問者さん より:

    設置期限と旧基準機の占有率の努力目標は別では?
    努力目標ではあるが、旧基準機1月末で0%になってる
    組合気にして大手が1月で撤去するなら糞釘ぼったくり店にしか残らない気がする