京楽「P乃木坂46の遊タイム書き換えは仕様、遊タイム突入時の0.97%で特2の羽根が開く」

nogizaka46_04


京楽の乃木ぱHPの機種情報を見ると
「遊タイム中に、特図2始動口に入賞した際は時短回数が50回or100回となる場合がございます」

と書いてあるので仕様ですね。

前に京楽がホールに渡した資料には書いてませんでしたが(0:17〜)

出荷時に特図2チューリップが開いているときがあるそうでこのケースは補償してもらってる人がいました

  1. スロログ訪問者さん より:

    仕様ならしょうがないな

  2. スロログ訪問者さん より:

    補償しろって騒ぐバカを生で見るのが楽しみだなぁ

  3. スロログ訪問者さん より:

    まぁ仕様なら仕様でいいけどどちらにせよ二度と打たないけどね

  4. スロログ訪問者さん より:

    客に有利なら即回収
    客に不利なら仕様
    分かりやすいだろ?

  5. スロログ訪問者さん より:

    文句言ってんのパチンカスばかりで草

  6. スロログ訪問者さん より:

    質問
    レインボー保留が紫保留に降格する演出を搭載したんですか?
    回答
    はいっ。これに関しましては演出上の仕様となります。
    ↑こんな天才的な演出を意図的に考える糞メーカーやぞ意図的にやった仕様に決まっとるやろ。
    京楽の台は何起ころうが全部仕様で納得しろ。ゴミメーカーの台なんか触るやつが悪い

  7. スロログ訪問者さん より:

    産廃確定演出

  8. スロログ訪問者さん より:

    >>6
    だからあれはカラフル柄だって言われてただろw

  9. スロログ訪問者さん より:

    実際、なんでこんな仕様に?

  10. スロログ訪問者さん より:

    メーカーすら知らない仕様があるとか主人公機みたいでかっこいいね❤️

  11. スロログ訪問者さん より:

    >>5
    当たり前だろ
    普段パチンコ打たねえ奴が騒ぐか普通
    そもそもシステムも理解してないだろうし

  12. スロログ訪問者さん より:

    この程度で文句言ってる奴らは普段から遠隔ガーとか言ってそうw

  13. スロログ訪問者さん より:

    >>12
    実際自分が同じ目にあったら発狂してそうやな