【画像】乃木坂46さん、パチンコ雑誌の表紙を飾ってしまうwwwwwwwwwwww

1: 47の素敵な(日本) (8級) 2021/10/09(土) 22:02:49.08
立派な京楽アイドルだな
no title

2: 47の素敵な(東京都) 2021/10/09(土) 22:03:44.92

流石1流アイドル
3: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/09(土) 22:05:23.93

AKBはパチでかなり潤っただろ?
今はそこまで儲からないかな
4: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/09(土) 22:05:26.09

パチンコ業界も乃木坂に乗り換えたのかよ
ますますゴリ推しされるじゃんw
5: 47の素敵な(東京都) 2021/10/09(土) 22:06:42.89

パチンコ否定するオタいるけど
新規ファンの入り口だからな
54: 47の素敵な(徳島県) 2021/10/10(日) 00:31:49.49

>>5
俺、AKBとか知らんかったというか興味なかったけど、僕たちは今旅立ちのときの多分タイトル旅立ちの時で好きになったわ。
あれは名曲なんだからもっとやればいいのに。40台ぐらいで旅立ちのときがホール内でリンクされるのが好きだったわ。
最近は40台とか入れないだろうけど
6: 47の素敵な(光) 2021/10/09(土) 22:07:33.46

パチで乃木ヲタがAKB煽ってた頃が懐かしいな
ネトウヨみたいな奴らは元気だろうか
7: 47の素敵な(東京都) 2021/10/09(土) 22:07:47.80

わざとパを隠してるのか
8: 47の素敵な(千葉県) 2021/10/09(土) 22:07:53.07

アニメ好きとしてはマクロスFとエウレカはいつまでやってんだよと思う
21: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/09(土) 22:13:32.00

>>8
北斗の拳 「…..」
9: 47の素敵な(茸) 2021/10/09(土) 22:08:20.94

重力シンパシー新規のワイは乃木坂めっちゃ打ちたいわ
12: 47の素敵な(東京都) 2021/10/09(土) 22:09:10.38

そんな私はパチンコ新規
13: 47の素敵な(広島県) 2021/10/09(土) 22:09:54.74

昔のAKBみたいにオリジナル景品作らないとただ台を作っただけじゃファンはわざわざパチンコ打ちにはいかないぞ
14: 47の素敵な(茸) 2021/10/09(土) 22:10:33.22

乃木坂はAKBと違ってパチンコになるとか落ちぶれない

って数年前言ってた人達は今もうヲタク辞めてるのかな

16: 47の素敵な(茸) 2021/10/09(土) 22:11:24.96

重力シンパシーみたいなオリジナル楽曲あるん?
35: 47の素敵な(広島県) 2021/10/09(土) 22:26:24.63

>>16
過去の曲でMVが作られてない曲を、オリメンいないのに新メンバーでMV作るという暴挙を働いて乃木坂ファンからもキレられてる始末
17: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/09(土) 22:11:32.34

パチンコって本当にバカみたいだわ
18: 47の素敵な(ジパング) 2021/10/09(土) 22:11:50.90

ガイドってまだあるんか
19: 47の素敵な(東京都) 2021/10/09(土) 22:11:58.70

重力は超えられない壁
22: 47の素敵な(茸) 2021/10/09(土) 22:14:28.20

清楚だからやらないとか言ってたあの頃
24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/10/09(土) 22:14:54.68

仏壇枠だから流行らないんだよなぁ
25: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/09(土) 22:17:11.23

パチンコ産業の寂れ具合からするに
これで乃木坂に新規ファンが増えることもないし
この台でパチンコ産業が盛り返すこともないと思うぞ
もう本当に死にかけてるから
27: 47の素敵な(茸) 2021/10/09(土) 22:19:25.59

重力シンパシーは王道で良い曲だよな
Mステでも披露したっけ
29: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/10/09(土) 22:21:41.79

初代パチスロAKBでパチスロマガジンの別冊で丸々AKBみたいなやつあったな
31: 47の素敵な(茸) 2021/10/09(土) 22:22:29.85

初代は名機だからな
33: 47の素敵な(茸) 2021/10/09(土) 22:23:45.45

AKBより継続率高いじゃんって飛び付くと痛い目見るけどな
38: 47の素敵な(御前山) 2021/10/09(土) 22:30:36.25

パチンコ化されたということは、国民的アイドルの証明だからな
40: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/09(土) 22:32:40.12

京楽も今のAKBで新台を作るより乃木坂使うでしょ
46: 47の素敵な(東京都) 2021/10/09(土) 22:43:31.70

>>40
でも曲が全部つまんないじゃん
49: 47の素敵な(光) 2021/10/09(土) 23:39:42.26

>>40
名機だったAKBの様な華やかさ高揚感は乃木坂には出せないだろうな
48: 47の素敵な(ジパング) 2021/10/09(土) 22:44:58.05

いくパイを生かしたリーチ演出頼む
50: 47の素敵な(茸) 2021/10/09(土) 23:50:07.40

パチンコ雑誌ってなんで表紙がガチャガチャしてるの?
59: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/10(日) 01:13:09.89

圧倒的清楚感

元スレ: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633784569/