【新台】大都が「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」のPV公開!今までのぱちんこを超える「鬼がかり3000スペック」を体感せよ!

maxresdefault


ーー鬼がかり燦然ーー
前作から新規予告追加と共に、演出・スペックを一新!
初当り時の出玉は1500発 or 3000発!
鬼がかりRUSHは継続率77%で業界トップクラスの超高速ST!
今までのぱちんこを超える、「鬼がかり3000スペック」を体感せよ!

ぱちんこ「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」PV
ーー鬼がかり燦然ーー前作から新規予告追加と共に、演出・スペックを一新!初当り時の出玉は1500発 or 3000発!鬼がかりRUSHは継続率77%で業界トップクラスの超高速ST!今までのぱちんこを超える、「鬼がかり3000スペック」を体感せ...

スクリーンショット 2021-10-04 12.38.35

スクリーンショット 2021-10-04 12.38.51

スクリーンショット 2021-10-04 12.39.09

スクリーンショット 2021-10-04 12.39.29

スクリーンショット 2021-10-04 12.39.40

スクリーンショット 2021-10-04 12.40.09

大都さん鬼がかってますね

  1. スロログ訪問者さん より:

    前台クソやったやんけ
    てかお前んとこパチで成功した事ないよな?
    通路台量産してねーで、沈んどけクソが

  2. スロログ訪問者さん より:

    何年も前だけど忍魂は評判良かったのに
    それ以来酷評ばかり

  3. スロログ訪問者さん より:

    左で1500発取れたらその分右が死ぬやん
    そんなマイルドさ誰も求めてないなん

  4. スロログ訪問者さん より:

    大都はまずは演出を見直すことよ。疑似3からの疑似3とか不要すぎるわ

  5. スロログ訪問者さん より:

    高速STにするなら、前の台の白鯨討伐戦をメインにして、味方の攻撃が当たれば大当たり、ダメージ=出玉、一万発で一匹撃破、三万発でEDとかにすれば良いのに。

  6. スロログ訪問者さん より:

    みんな散々文句言ってるけど結局は一回はみんな打ってると思う。
    ちなみに俺は楽しみ。
    ただヘソ一個返しはやめてほしかった。。