【画像】スロットまどマギ前後編で万枚超えのグラフ【まど4】

606acd87


万枚報告は初ですね

  1. スロログ訪問者さん より:

    見てもあっそとしか思わん
    星矢、まど2、ギアスr2打つわw

  2. スロログ訪問者さん より:

    つうか全6とかほとんどねえよ

  3. スロログ訪問者さん より:

    設定6はatとの相性良いから打てる感じあるな
    低設定は氏ね

  4. スロログ訪問者さん より:

    ダメダメ、一撃5000枚ガー!万枚ガー!!が居る限りダメ

  5. スロログ訪問者さん より:

    そりゃ全国単位で見れば万枚でることもあるだろうよ
    ジャグですら万枚報告あるんだから
    夢があるは言い過ぎ

  6. スロログ訪問者さん より:

    6号機は設定6が絶対条件の上に朝一から晩まで打てるニート達の中から更に選ばれた鬼引きのエリートニートじゃないと1人で万枚獲得なんて無理だから6号機何も始まってない。
    打ってるやつが多い機種だから万枚報告早いだけで万枚報告ならスカガとか他の6号機でも前から稀にあるし別に何も変わってない。

  7. スロログ訪問者さん より:

    どうせ遠隔で出しただけだろ。
    出してる奴は店長の息が掛かったサクラってとこか。
    このサクラが出したメダルは、他の養分共から遠隔操作でボナフラグ潰して手に入れたもんだろうな。
    で、換金させてサクラに1万渡して残りは店長のポッケにナイナイじゃないの?

  8. スロログ訪問者さん より:

    高設定だとか万枚だとかは全く参考にならないから糞の役にもたたない