P闘将覇伝の攻略打ち発覚!?パチンコ業界人が注意喚起

EZqYbZfUMAApwk-



止め打ち攻略で永久連チャン!?

ピーワ見ると全国840店舗で設置
2月導入の台だし早くから知ってた人もいそう
ゴトじゃないならハウスルール次第ですかね

  1. スロログ訪問者さん より:

    客が悪いみたいに言うなボケカス

  2. スロログ訪問者さん より:

    ただでさえ客の不利なんだから攻略ぐらいさせーや。

  3. スロログ訪問者さん より:

    客のほうが不利なんだからええやろが

  4. スロログ訪問者さん より:

    わかんないから時短中の止め打ちや離席全台禁止とかなったらヤニカスの俺脂肪

  5. スロログ訪問者さん より:

    >>1
    「技術介入」を「ゴト同然の行為」にすり替える業界のクズ共。

  6. スロログ訪問者さん より:

    過度な止め打ちは禁止ですって書いてるホールならしゃーないけど注意喚起して停止してって…これ言ってる奴業界人ならそのホール行きたくないわ

  7. スロログ訪問者さん より:

    台を叩いたりするならまだしも打ち出し調整なんて技術介入でしかないんだけど…

  8. スロログ訪問者さん より:

    店長「ああん?攻略法だぁ?こちとら出す余裕なんてねえんだよ撤去撤去」