スポンサーリンク
スポンサーリンク

国が東京都に対して「百貨店とパチンコ店に関しては休業要請から外してくれ」と言ってるらしい

スポンサーリンク

 



テレ東の池上彰の番組にて

パチンコ屋さんが復活する可能性ww

  1. スロログ訪問者さん より:

    パチンコ利権すっげー
    パチンコ議員しねばいいのに〜

  2. スロログ訪問者さん より:

    パチ屋は休業させるんなら強制的に全国全店舗対象にしろよ。パチンカスは空いてる店があれば遠出してでも打ちにくるからな!まじで虫みたいなやつらやわ

  3. スロログ訪問者さん より:

    百貨店は知らんけどパチ屋って陽性出てるのにな。

  4. スロログ訪問者さん より:

    これでマジでパチ屋が営業したら世間から大バッシングくらうだろうな。まぁ反日マスコミが報道しないから話題になりにくいだろうけど、SNSとネットのバッシングがどんなもんになるかだな。
    結構な依存症だけど、だからこそマジでパチンコ業界がこのまま消えてなくなってほしいわ。

  5. スロログ訪問者さん より:

    まあパチ屋は規制で、これでもかというぐらい痛ぶったから
    これ以上の追い打ちはしたくないんやろうな
    生かさず殺さずの予定が狂ってしまう

  6. スロログ訪問者さん より:

    今では一部の人達しかやってないから閉めてもいいな
    犯罪は増えるかもしれんが依存対策になっていいじゃないか

  7. スロログ訪問者さん より:

    パチ業界の資金力なめんな

タイトルとURLをコピーしました