【悲報】押忍!番長3が根性焼きされまくる

 

これは酷すぎるわ、全面禁煙はよ
ETrOus4U0AUFT3r

9c21aff705111ed3814796b0f311c135-375x650

  1. スロログ訪問者さん より:

    神経逆撫でする台が多過ぎるのも事実やし目糞鼻糞だろ。

  2. スロログ訪問者さん より:

    逆撫でされたらタバコで焼いていいというクズの発想

  3. スロログ訪問者さん より:

    パチンコ屋相手なら何しても良いでしょ。パチンコ関係者はコ□されても文句言えないし昔大阪のパチンコ屋が放火されて店員4人焼け死んだ時はザマアミロとしか思わなかった。
    周りでも実際にこういう考えの人は多いし、コロナなのに知らん顔で営業したりパチンコ屋なんてゲスと言うのも生ぬるいぐらいのことしてるしそのぐらい嫌われて当然。

  4. スロログ訪問者さん より:

    >>2
    パチンコ屋相手なら何してもOKですよ。殺人してもパチンコ関係者なら無罪です。アイツらは人もどきですから。

  5. スロログ訪問者さん より:

    近所の店のユニバ系のミニリールがステンドグラスみたいにキズだらけになってる
    どこにでも湧いてるのがいるんだな

  6. スロログ訪問者さん より:

    まあ店が悪い。一方でやられない店もあるわけだし。

  7. スロログ訪問者さん より:

    イカサマ賭博もどきへの無言の抵抗
    まあ修理入れ替え代金は結局客が払わされるわけだが

  8. スロログ訪問者さん より:

    禁煙すると根性焼き出来なくなるしメリットだらけだな