日直島田さんの炎上の件に1GAMEてつさん「俺も同じことずっと言ってる」

 


てつさんが言うと燃えない話

  1. スロログ訪問者さん より:

    パチンコは、ギャンブル。
    ライター動画は、客の射幸心をあおるための道具。
    むしろ、言ってくれてるだけマシな気がするんだがな。

  2. スロログ訪問者さん より:

    てつが炎上しないのは、もう関わりたくないから。
    本当に嫌いだから皆NGしとるだけだろ

  3. スロログ訪問者さん より:

    こいつマジで嫌いやわ
    信者の発言引っ張ってきて優位に立とうとしてるだけのキモいおっさんやんけ

  4. スロログ訪問者さん より:

    犬ゲーム

  5. スロログ訪問者さん より:

    ワンゲはグッズ売ったりしてんだろ
    バカかよ
    すーぐ便乗したがるんだよなコイツ

  6. スロログ訪問者さん より:

    てつはマウントとりたい病がうざい

  7. スロログ訪問者さん より:

    >>5
    それ芸能人の話で置き論破されとるやん
    直接グッズを買ってくれる奴は客、動画を見るだけのやつは客じゃないってだけの話

  8. スロログ訪問者さん より:

    この人、サロンなんてやってるんだ
    昔やってたブログは面白かったけど、今は凄く胡散臭い人になってるな

  9. スロログ訪問者さん より:

    中学生みてーな奴等だな
    見てるこっちが恥ずかしくなるからやめーや

  10. スロログ訪問者さん より:

    大崎1万発w

  11. スロログ訪問者さん より:

    てつ本当に嫌い。
    ヨースケは好き。

  12. スロログ訪問者さん より:

    >>11
    純粋に狂ってて(誉め言葉)好きでやってるから好感持てるよな

  13. スロログ訪問者さん より:

    実際金払ってない奴は客じゃないからね
    そこら辺理解してない奴多すぎる。

  14. スロログ訪問者さん より:

    >>13
    はははっ
    ばか?

  15. スロログ訪問者さん より:

    とりあえず日直なんたらと柴なんとかは嫌い

  16. スロログ訪問者さん より:

    金払ってない奴は確かに今は客じゃないけど
    その客じゃない奴らはこれから先、客になる可能性があるのでは?

  17. スロログ訪問者さん より:

    こいつまだ生きてたのか