パチスロ6号機の上限2400枚を撤廃する噂

6631c981



とあるメーカーから出た模様

沖ドキの後継機はベースを下げた6.1号機 で登場すると思ってましたが… どうやら6.1号機は早くて 7〜8月になるって事なので (業者の人の話なのであてにはしてませんが) 今回は6.0号機での登場で 千円あたりのベースは40G の純増約5枚のAT機みたいです ( ・∋・)6.0号機にしてはベース低いですが…

<中略>

とりあえず沖ドキ2に関しては沖ドキユーザーがいるので前向きに検討しますが今後の6号機は上限である2400枚が撤廃するって噂も、とあるメーカーから聞いてますのでそうなった事も考えた上で検討します

https://ameblo.jp/nakabashi7/entry-12570749302.html

撤廃されたらユニバ復活しそう

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    2400枚撤廃!
    2500枚になります!

  2. スロログ訪問者さん より:

    撤廃します!→やっぱり延期します!→以降音沙汰無し
    どうせこうなるだけ
    設定付きと封入式を同時にやるとか言いながら封入式の話だけ消えて一切話されなくなった実績があるからな
    今回も業界に対する単なるポーズなだけだろ

  3. スロログ訪問者さん より:

    2400枚撤廃しても、短期、中期出玉規制が変わらない限りどうしようもない。
    真に必要なのは1500g撤廃だろ。1500g以内に収める必要があるから、高純増にしないと有利区間内に十分な枚数出せなくなってしまう。しかし、高純増にした代償として、短期、中期出玉規制対策で無抽選区間発生しゲーム性が大きく下がる。

  4. スロログ訪問者さん より:

    沖ドキ2自体は出来てたけど検定通ったのが25πだけで30πは通らなかったからお蔵入りしただけだよ。

  5. スロログ訪問者さん より:

    純増10枚の五千枚規制でお願いします

  6. スロログ訪問者さん より:

    心配すんな依存症ども!オリンピック終われば爆烈台ばかり出てくるから!そういう業界なんだって、この業界は!

  7. スロログ訪問者さん より:

    撤廃するわけねえだろ、大人しくオリンピック終わるの待てや、もう6号機に期待なんかできへんやろ、7号機待ちや