エンターライズの新鬼武者、開発コンセプトは新規性を求めバトルタイプスロットになった模様

 

10年ぶりにパチスロ新鬼武者が登場!

ELcFeiVXkAIZW2u

新規性を求めた結果
G数上乗せは
「6号機の枠組、さらには有利区間との噛み合わせが悪く、前作を超えられないと判断し不採用」

ストーリー進行は
「同じストーリでは焼き直しでしかない、新しいストーリーでは前作ユーザーに応えられないという理由から断念」

開発コンセプトは「新鬼武者バトルタイプスロット」に

映像は完全新規
通常時のシステムや演出、システム系サウンドなど、細部で前作の要素を採用

PVに名機復活!自らハードルを上げていく

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    三戦勝利とかもうお腹いっぱい

  2. スロログ訪問者さん より:

    どの台も3戦突破3戦突破ってこのシステムガチでクソだし皆飽ききってるのにゴリ押しがガチでうぜぇよな。
    つまんねーっつーの。

  3. スロログ訪問者さん より:

    大体リゼロ増産決定くらいで作ってるから市場と半年遅れなんだよな
    パクリスペックでも店にはほぼ強制で売れるし
    馬鹿は北斗やこんなんでもはしゃいでるし
    メーカー・店とユーザーでここまで感覚のズレが発生するか

  4. スロログ訪問者さん より:

    GANTZみたいに京楽から素材貰って繋げ方変えるだけで新規って言うなよ