スポンサーリンク
スポンサーリンク

豊丸「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」の試打動画まとめ。出玉が少ない「やっちまったぼぅなす」がある模様

スポンサーリンク

スクリーンショット 2019-11-18 19.49.34

回避したいけど見てみたい

最強リーチで流れている曲を歌っているのは
長野のミスチルと呼ばれているスキーダイスキーヤーズさんらしい

先程まで行われていた試打の録画

豊丸のパチンコ新台「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」
のティザーサイトが公開

スペックはST突入率100%の設定付きライトで1月導入予定
 

  1. スロログ訪問者さん より:

    でた。豊丸の役物なしの手抜き
    いつまで続くんだ

  2. スロログ訪問者さん より:

    いいじゃない、こういうバカっぽいのでいいんだよ

  3. スロログ訪問者さん より:

    馬鹿みたいな役物付けて高くなるよりは全然いいだろw

  4. スロログ訪問者さん より:

    クールポコちんぽこ

  5. スロログ訪問者さん より:

    >>4
    高木かよ笑

  6. スロログ訪問者さん より:

    演出も短めで楽しそう!
    でもどうせ設定1しか入らん上に釘死んでるやろうから打たんけど

  7. スロログ訪問者さん より:

    パチンコらしくてスコ

タイトルとURLをコピーしました