【動画】P逆襲のシャアで時短99回のプレミアム逆襲ラッシュをスルーした人が出てしまう

p_kgundmsya-gazou44


凄すぎる確率だなあ

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    まじか(笑)
    今のまどマギもスルーする人いそうで恐い

  2. スロログ訪問者さん より:

    これを笑って済ますからホールもメーカーもつけあがるんや

  3. スロログ訪問者さん より:

    比較対象にならないかもだけど俺も
    赤リノで50Gハマった時は状態疑った。
    そのあとちゃんと当たって音楽も続いてたけど。

  4. スロログ訪問者さん より:

    こんな目にあったら液晶叩き割りそう

  5. スロログ訪問者さん より:

    >>2
    規制の範囲内で実質継続率上げる救済措置つけてやってんのに、いざスルーすると遠隔だの裏ロムだの騒ぐユーザーの方がつけあがってんだろ
    文句有るならまた一種65%に戻るだけだぞ

  6. スロログ訪問者さん より:

    そういう糞みたいなことに運を使ってまうあるある
    シンフォギアチャンスを53回スルーした事は一生忘れない。なお記録は止まったがもちろん爆連はしない

  7. スロログ訪問者さん より:

    >>2
    メーカーやホールが意図的に何かできたとして、プレミアム中にそれやって得する人いる?
    何かしらできたとしてもスルー当たり前のとこでやらない?フツーに考えて。

  8. スロログ訪問者さん より:

    発生する確率が0じゃない以上しゃーないわな

  9. スロログ訪問者さん より:

    >>6
    ほんま虚言癖どうにかしろよ?