スポンサーリンク

【画像】エクスアリーナ東京にリゼロの立ちスロ登場、しかも結構回されている模様

スロットまとめ

ブログランキング参加中!応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この記事には合計 3 件のコメントがあります
この記事は現在 86 PV 読まれています!

 

立ちスロなのに一週間のグラフが凄い

自前で椅子持ってこないときつそう

以前こんな話がありましたが

遊技することを想定していないような遊技機を設置して設置台数を増やす行為はNGでリゼロは遊技することを想定してる遊技機だからセーフってことでOK?
追記:立ちスロは1台設置のようなので遊び心ですね

コメント

0
5つ星中0つ星です!(全0件のレビュー)
星5つ
星4つ
星3つ
星2つ
星1つ

There are no reviews yet. Be the first one to write one.

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    エクスアリーナって大都の直営店じゃなかったっけ?
    直営でこんなことしちゃいかんでしょ

  2. スロログ訪問者さん より:

    近所の中間メインで使う店ってものあるがリゼロ減台昼過ぎまで0g台が出てきた
    6号機は扱い次第やなほんと

  3. スロログ訪問者さん より:

    立ちスロはちゃんと遊戯すること主にしてるだろ!?
    痔になったら座れないんだよ!!?
    立って打つしか出来ないんだよ!!?
    こんにちわ^^してる箇所激痛なんだよ!?
    立ちスロなくなったら「痔でもスロット打ちたい会」がデモします

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります

タイトルとURLをコピーしました