【悲報】リゼロを120台導入したお店の稼働状況

7e446b03


設置台数240台の内、リゼロを120台導入したお店です

リゼロ以外の稼働状況はどうなんでしょうか

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    勝てねえよあんな台

  2. スロログ訪問者さん より:

    全台打ち直して有利区間ランプ消さんと誰も触らんぞ

  3. スロログ訪問者さん より:

    6号機の中では稼働いい台だけど何事にも適正台数ってものがあってだなぁ・・・

  4. スロログ訪問者さん より:

    まぁスロ市場スロッター最高評価の台なのはわかる

  5. スロログ訪問者さん より:

    こんな大馬鹿者でも今までは飯を食ってこれたんだから、パチ屋がどれ程楽な商売だったかが解るな。
    この店はもう閉店だろうけど。

  6. スロログ訪問者さん より:

    回転カウンター写してねえし、時間も写真からじゃわからんし、そもそもこんなに導入できる店がこの旬の時期にぶっこ抜きなんてバカなことするかね?
    すっげえ創作くせぇ
    店長はお前らが思っているよりバカじゃないからな?

  7. スロログ訪問者さん より:

    >>5
    え…?まさか本気で信じてんの…?

  8. スロログ訪問者さん より:

    >>6
    たしかにw
    大量導入してわざわざ客飛ばすかねw

  9. スロログ訪問中 より:

    一体どんな意図でこの店はこの台数のリゼロを入れたんだろう。