スポンサーリンク

【動画】ジャグラー打ってるジジイが頻繁にメダル払い出しする迷惑行為

スロットまとめ

ブログランキング参加中!応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この記事には合計 8 件のコメントがあります
この記事は現在 22 PV 読まれています!

 

隣りにいたらうざすぎる

コメント

0
5つ星中0つ星です!(全0件のレビュー)
星5つ
星4つ
星3つ
星2つ
星1つ

There are no reviews yet. Be the first one to write one.

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    変わったジジイ云々の前にいくら相手が変わった輩でも許可なく撮るなよ

  2. スロログ訪問者さん より:

    マイフラワーじゃなきゃマシ

  3. スロログ訪問者さん より:

    オカルトで一回当たると繰り返すからな。
    そんでいつかまた当たるから払い出したおかげで当たったってなるループ

  4. スロログ訪問者さん より:

    マイフラワーで5ゲーム位毎にメダル精算してるおっさん居ったわ!

  5. スロログ訪問者さん より:

    非等価なのに流して現金で打つ奴とかいるからね
    頭おかしい

  6. スロログ訪問者さん より:

    これ攻略法じゃね
    若いのも割とやってるのいてなんか光りまくってる

  7. スロログ訪問者さん より:

    >>6
    そう思うなら毎ゲームクレオフしながら打てよ

  8. スロログ訪問者さん より:

    クレオフしまくるやつもわけわからないし腹立つけど ランプ光ってビック当たりになった瞬間にどこかに居なくなるやつが意味わからん
    ドヤ離席ってやつなのか?
    一回ムカついて後ろをついていったら ただホールを一周して自分の台に座って打ち出したから
    単に当たりを引いた俺凄いだろって自慢したいだけなんだろうな あと下手なやつに限ってバカみたいにカチ盛りするよな!
    どちらも俺って気持ち悪いだろっていうアピールなのは分かった

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります

タイトルとURLをコピーしました