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スロットの機械割っておかしくね?たった2%とか3%の利益で店がやっていけるわけないじゃん

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スクリーンショット 2019-01-29 01.22.06

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:01:39.649 ID:E0FS2rOI0
つまり機械割基準にして設定狙いしてるやつはバカ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:02:13.720 ID:VuqccnNL0

めちゃくちゃ頭悪そう
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:03:51.761 ID:E0FS2rOI0

>>2
だって設定1の機械割が大体97とか98%だからそれに近い利益率でやってるってことでしょ?
ていうか人件費とかひいてないからもっと下
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:05:15.647 ID:VuqccnNL0

>>3
何言ってんだこいつ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:07:39.464 ID:E0FS2rOI0

>>5
お前こそ何言ってんだ
どうやって機械割以上の利益を店側が出すんだよ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:09:28.884 ID:7cIURxYf0

>>7
小役の取りこぼし
連荘中の閉店
目押しできないジジババ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:10:46.434 ID:mjnMZ0Ue0

もうちょっと知識つけてからスレ建てしろよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:14:13.065 ID:E0FS2rOI0

>>8
それも誤差の範囲じゃね?
ジジババは基本ジャグラーに張り付きっぱなしでアクロス系Aタイプみたいな台なんてさわらないし
最近閉店までに大幅に取りきれなずに終わる台なんてそんなにないだろ

>>9
じゃあお前がパチ屋の粗利計算してみろよ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:04:13.442 ID:VpSKWmKFa

利益じゃ無くて枚数だろ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:05:46.771 ID:E0FS2rOI0

>>4
換金ギャップがあったとしてもそう大差ないだろ
オール1って計算で出る誤差の範囲
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:13:30.019 ID:Udu8Uv7J0

60円賭ける度に2%とか3%の利益だから
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:13:43.274 ID:RNAJ3Dt6a

1000円50枚50回転のスロットがあったとして
5000回転させるとする
5000回転させるのに5000枚必要
5000枚で機械割110パーセントなら5500枚に収束
5000枚で機械割98パーセントなら4900枚に収束
100枚2000円で10台で20000円100台で200000円がお店の利益
こんな感じじゃなかった?
15: TRICK ◆BHuE1z3xFg 2019/01/28(月) 22:17:20.514 ID:VVdSz+v3d

>>11のガチ感
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:15:55.876 ID:1T7h9gyGM

ジャグラーの設定1の本当の機械割は80%だしな
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:16:08.783 ID:VuqccnNL0

>>1
知的障害者
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:18:56.921 ID:7cIURxYf0

スロット卒業したから最近の仕様は詳しくないけど5号機以降のジャグラーって確か小役高確率モードとか無いよね?
取りこぼしたら純粋に取りこぼし多分だけ損をする15枚役取りこぼしたら店が300円儲かる
合ってる?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:23:48.159 ID:E0FS2rOI0

駅前の人気店とかじゃなければ
せいぜい500台導入七割稼動稼動台の平均回転数3000とかじゃね
そうやって計算していった後に経費引いていくと全然残らない
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:26:14.171 ID:VpSKWmKFa

>>17
収束ってのがミソなんだと思うよ
プレミアフラグを作る事で凹んでも一発で上に戻す可能性を残せば
基本下振れの収束の形になるんじゃない?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:30:39.327 ID:E0FS2rOI0

>>19
確かGODなんかは確定役差し引くとかなり下振れするだろうけど
といっても一撃系AT、ARTの台はかなり減少傾向でしょ
GOD揃いはその手の役の中ではかなり甘くて恩恵もいいほうだし
プレミアフラグが実際機械割に与える影響なんてどんなモンよって感じだけど
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:31:46.497 ID:VuqccnNL0

>>21
お前もう黙ってろよ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:34:55.299 ID:E0FS2rOI0

>>21
割低いノーマルでDDTやったとして
98%を実感できるかっていう話だわな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:25:41.750 ID:w5waR9EWa

昔は上はともかく下なんかどうでもよかったから表示よりかなり下の割が低かった
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:26:49.270 ID:7KWVnIHm0

割高いノーマルは実感できる
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/28(月) 22:36:22.420 ID:6R9A4YjWM

算数レベルの話じゃないの?

元スレ: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1548680499/

  1. スロログ訪問中 より:

    全ての小役やボーナスを誤差なく確率通りに引ける奴が打てばそうなるがそんな奴は存在しないからな

  2. スロログ訪問中 より:

    違うしw
    常に97%だから
    1000x0.97=970
    970x0.97=940
    940×0.97=912
    ぶっちゃけ、毎ゲーム60円ベットで3%ずつ減って行くから
    無限にマイナスにしかならんしw
    持ち金ゼロなんてあっという間だしw
    それ全部店が持っていくんだからなw

  3. スロログ訪問中 より:

    97%で3000回転平均だとしても1台5000円以上儲かるから1000台あれば毎日500万円
    これが商売にならないわけないんだよなぁ
    1回転あたり1.8円店が儲かってるんやで

  4. スロログ訪問中 より:

    設定1、2とか機械割100%未満だけにしていれば店側は十分に儲かる
    でも、例えば設定6機械割110%なんかを入れると、その一台の損失を補うためには低設定複数台の利益が必要になる
    パチ屋は慈善事業じゃないんだし平常時に設定なんて入るわけがないんだよな

  5. スロログ訪問中 より:

    5000回転で5000枚?
    1枚掛けやん

  6. スロログ訪問中 より:

    リプレイ、ベル、1枚役
    OUTしてる のは、なんで、
    みんな、気づかない のかな?
    この3役が、なければ、千円で
    16ゲーム程度しか 回らないのに
    23ゲームから28ゲーム回るのは
    OUTしてるよね、
    なぜ、あんなに必死に、1枚役が
    出てるのか、ちょっと考えると、わかるよね。

  7. スロログ訪問中 より:

    スロット台全台が大当たりまで回されて即やめされてる計算かw
    ハマり台を店長がニヤニヤしながらリセットしてるというのに

  8. スロログ訪問中 より:

    リプレイを除く大当たり中と通常時に60円入れるわけだから、データ表示機が3000回転なら3500回転分くらいコインを入れてるはず(大当たり中はカウントされないから)
    つまり3500×60×0.03=6300円使うことになる

  9. スロログ訪問中 より:

    ダイコクのhp見ると、粗利全国平均で一台時給700円ぐらいですね。

  10. スロログ訪問中 より:

    別に機械割97%でいいからそれより下振れするのやめろ

  11. スロログ訪問中 より:

    儲かる言うても人件費、光熱費、新台購入、CM費用。施設固定資産税、設備修復費、清掃代。養分共からもっと回収できる効率が必要やな。

  12. スロログ訪問中 より:

    厳密にはボーナス中とかリプレイとかで変わるんだろうけど、厳密なのは試験で使う出率くらいで、メーカー発表とかシミュレート値ってのは、単純に総回転×3でいいはず。
    だから5000G回せば、15000投入だし、98%なら14700枚。結果−300枚。
    これに換金ギャップとか絡むし、十分利益になる。

  13. スロログ訪問中 より:

    等価前提の話なんすか…

  14. スロログ訪問中 より:

    >>5
    小役やらリプレイで50枚あたり50回転すると仮定した場合、1回転につき-1枚になるって話だ。
    1枚掛けで5000回転させるのに5000枚かかるならその間一切払い出しが存在しないことになるぞ

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