オーバーチャージシステム搭載
【CRフィーバーマクロスフロンティア3R】SANKYO
3/17〜20000台予定
1/319.7→1/128.5
V確ループタイプ
時短100回
確変突入50% 継続65%
時短込み引き戻し74.4%
4&1&4&7&15 1… https://t.co/cNgzzzrULw
【新台】CRフィーバーマクロスフロンティア3のスペック情報と導入日、2400発は好み分かれるよね
この情報に加え新たな情報が
・オーバーチャージシステム
へそに振分装置を搭載
1:48で特図2(2C)と特図1を振分
通常中特図2抽選を受けられるシステム
システム加味した左打ちの確変割合は約50.6%となる中略
100回転までは確変か時短か分からないようにされており、
様々な確変示唆、確定演出が盛り込まれている。
搭載楽曲は新曲含む全18曲。『パチンコ新台のご紹介 CRF.マクロスフロンティア3R (三共)』■CRF.マクロスフロンティア3R (三共)旧規則 2400発搭載 V確ループタイプ・大当り確率 約1/319.7・高確率 約1/128.5・賞球へそ4個 電…
【特集】スペック詳細速報! SANKYO新台『CRフィーバーマクロスフロンティア3』は最後の16R搭載機!? https://t.co/tbXBpYIwFh
DMMの記事によると
ヘソ入賞時に物理的な振り分けで「OPEN」穴に玉が入ると、その隣にある「オーバーチャージ」入賞口が開きます。ここに玉が入ると特図2(電チュー)での抽選が行われるのです。 「オーバーチャージ」入賞口は2個入賞するまで開いているため、確実に2回転まわせます。
スペック詳細速報! SANKYO新台『CRフィーバーマクロスフロンティア3』は最後の16R搭載機!?特集記事が更新されました!
オーバーチャージシステムで通常時から16Rが狙えます
右の演出で100回転までは確変か時短か分からない無敵要素が気になるところ
GW用に十分活躍しそう。
液晶演出の長さや役物動作の頻度が多くスピード感が落ちているのはチョット残念だけど、やっぱりライオンを聴くとテンションが上がる⤴️
リユースでのライトミドルにも期待❗️
#マクロスフロンティア3 https://t.co/97GVpedXWj
新曲Good job!
新曲聴くためにまぁ打つやろな〜
意外に悪くないスペックだな
てか、DMMだと右打ち確変100%になってて草
初代のランクアップが楽しかっただけなのに。
おっちゃんにはマクロスはフロンティアじゃなく7を出して欲しいと思っているんだが。
オーバーチャージはいらんかなぁ、、、それによって釘締められるの見え見えだし
甘デジやライトミドルVer.で1種2種混合機出してもいいんやで
てか出せ
MTCってなんぞや?小当たりでもついてるのか?
初代はめちゃくちゃ好きだった。前作は相性悪かった。今回はどうかなぁ。ていうかそろそろΔも・・・
初代のメサイア役物が好きだったな。
オーバーチャージの48/1って意味あるんか?
>>10
無いよりかはマシだろ。通常を1000回転回したら40回タダで電チュー抽選受けられるんだし。
MAX8+(笑)より遥かに仕事してくれそうだわ。