グランドオープン初日のメッセ西葛西、パチンコの止め打ちで出禁者が続出した模様

ダウンロード (24)

 パチンコの止め打ちで出禁祭り開催

専業のツイート

一般客も出禁に

コメント

  1. スロログ訪問中 より:

    つえー商売しやがる
    グランドオープンから潰れるまでの日数レコード作る気やなw
    潰れたらまたまとめてくれ!

  2. スロログ訪問中 より:

    保4止め打ちで出禁は厳しすぎるな。スロットでいう花火などのリプレイ外しなどビタ押ししてる人を出禁にするようなものやろ。いや、千円当たりの回転数あげるために変則押ししてる人を出禁にするようなものかな?

  3. スロログ訪問中 より:

    まあ良いんじゃん。オーナーが決める事だし。
    ウザガキの軍団でしょ騒いでるの

  4. スロログ訪問中 より:

    髭のところに書かれてたが、出禁食らったのはエクセルの人間という話もある

  5. スロログ訪問中 より:

    多分だけど同チェーン他店のカメラとかで動向をチェックされてたんだと思う。
    そこでやっぱり軍団で打ってたんじゃないかな、でマークしてたのが来たから排除。

  6. スロログ訪問中 より:

    >>2
    スイカ目押しで揃えたら出禁レベルやろ