CR牙狼TUSK OF GODのリアルボーダーラインがゲロ甘らしいので打った方がいいのかな

Ds-DMhRUwAAtIc5

264: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ a3c9-OVaG) 2018/12/21(金) 08:06:11.86 ID:OKGniGpC0

確変中が遅すぎて糞なのはわかるけど勝ちたい人は
リアルボーダーライン : 17.4回 / 1000円でゲロ甘らしいのでらしいので打った方がいいのかな
265: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 7d9f-r2AZ) 2018/12/21(金) 08:11:20.02 ID:j63AXg0d0

>>264
んなわけねーだろアホか
266: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW cb24-MoNS) 2018/12/21(金) 08:11:47.35 ID:vcQQRr960
そんなボーダー低いのか、信じられんわ 
甘くてももう打つ事無いからどうでもいいけどw

269: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ラクッペ MM41-r2AZ) 2018/12/21(金) 08:17:02.07 ID:m5Dsk3JjM

>>266
間違いなく嘘だぞ
大量導入したにも関わらずさんざんな評価で業界人(笑)も焦ってんだろうな
あれよこれよと胡散臭い情報流して座らせようとしてるのが滑稽だわ
273: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ a3c9-OVaG) 2018/12/21(金) 08:26:02.43 ID:OKGniGpC0

>>265
>>269
俺だって信じられないけど
ホールで運用した実績ではそうらしいぞ。
https://kaihatsusyatachi.com/garotuskofgod-spec/

270: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 834c-9cAm) 2018/12/21(金) 08:19:44.50 ID:sdjZLVv70

等価で21回程度の糞スペだぜこれ
3.3円だと25回のゲロ以下辛スペ
271: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ラクッペ MM41-r2AZ) 2018/12/21(金) 08:22:54.58 ID:Q5VpsVWRM

>>270
その上でリユースレベルで全く変わらない通常演出と煽りばっかでクソ遅く単調でつまらない右打ち
更には右は止め打ちしても微減だからな
274: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ラクッペ MM41-r2AZ) 2018/12/21(金) 08:28:40.74 ID:Q5VpsVWRM

そもそもリアルボーダーライン(笑)っていう言葉が怪しすぎてな
完全確率とかいう造語と同じレベル
279: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ a3c9-OVaG) 2018/12/21(金) 08:38:06.18 ID:OKGniGpC0

>>274
計算上のボーダーより実際に運用したボーダーのの方が遥かに参考になるぞ。
アタッカーやゲージの甘さは計算では出ないからな。
だから計算上ではそんなに甘くない沖7や高尾のライトミドルの銭型など技術介入しやすい台は甘かった。
計算はあくまで計算でしかない。運用したリアルボーダーは事実だからな。
285: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ラクッペ MM41-9cAm) 2018/12/21(金) 08:56:43.06 ID:r+PfGBgCM

>>279
アタッカーはそこまでボコボコオーバー入賞するか?
スルーやポケットのこぼしはほとんどないのか?
ワープは無調整以上なのか?
出玉に関係する要素はマイナス調整ばかりなのに基本ゲージが甘いとか笑わせるぜ
きっちりホールの想定回数になるように閉めてきてるじゃねぇか
そもそも店側が甘いっていう理由は差玉が出やすいってことじゃなく、確変中の入金されない時間が長すぎて思うより投資スピードが伸びないってことだからな
それを踏まえて締めてるくせに甘いって言い方は草
289: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ a3c9-OVaG) 2018/12/21(金) 09:11:02.51 ID:OKGniGpC0

>>285
お前は文章もまともに読めんのか。
ガロのアタッカーもゲージも甘いとは書いてないだろ。
投資スピードとか言ってる時点でボーダーの意味を理解してないだろ
281: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 35d7-MoNS) 2018/12/21(金) 08:45:41.83 ID:q0+OLgPB0

ボーダーだの店が赤字だのどうでもいいんだわ
確変入って2時間続いてやっと万発の台を打ちたいと思うか?ってだけだ、2時間ハマって継続する保証も無いのに
282: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 05c8-r2AZ) 2018/12/21(金) 08:47:30.42 ID:6o6POUe80

クソ台をクソ台と認めずボーダーだの赤字だのあの手この手で煙に巻いて稼働させようとするのがほんとクソ
284: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sac9-Vnyo) 2018/12/21(金) 08:53:25.33 ID:pX46NVL9a

糞台であることと、甘いかは全く別の話だろ
何をそんなにイライラしてるんだ
286: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 35d7-MoNS) 2018/12/21(金) 08:59:46.73 ID:q0+OLgPB0

仕事帰りのリーマンはその甘さとやらを全く受けられないから、そんなに甘いなら軍団が占領するだろ
ボーダー17台なら無双が無くなってもこれで食えるな
良かったなパチプー君たち
287: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ a3c9-OVaG) 2018/12/21(金) 09:00:40.58 ID:OKGniGpC0

この台は歴代ガロ最低の糞台だし確変中苦痛ともいえるほど遅いし演出も最悪なのは間違いない。
だからパチンコを楽しんで打ちたいホールが一番大事な養分層は当然打たなくなるし
打つ奴はパチンコに楽しさを求めて打つ奴じゃなく勝ちたい奴、金を求めてる奴が打つ台になるだろう。
288: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 05c8-r2AZ) 2018/12/21(金) 09:00:49.82 ID:6o6POUe80

まぁ即通路になる現実を見てどうぞって感じだな
290: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 35d7-MoNS) 2018/12/21(金) 09:21:28.60 ID:q0+OLgPB0

本当にいい方にスペック詐欺なら今日にもシマ閉鎖されてるわ
スロのサクラ大戦なんて光の速さで閉鎖したからな
それをしないなら客有利なんて幻想よ
292: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa51-7Vv9) 2018/12/21(金) 09:26:04.96 ID:DUVcHVHla

1500ハマってる台があって可哀想だなと思ってよく見たら確変中でワラタ
301: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6d12-daF8) 2018/12/21(金) 09:50:33.02 ID:uoWoXke10

>>292
本スレに確変中2212嵌りのデータあった

日本全国だとそれ以上のもあるのかもなあ

293: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ a3c9-OVaG) 2018/12/21(金) 09:28:37.77 ID:OKGniGpC0

でなんでこんなに甘いデータがでたのかというと警察の目が怖くて新台当初は無調整のホールが増えたから
右の削りが甘かったり一般入賞口を閉めなかったからじゃないか。
1回しか打ってないけど一般入賞口には良く入った。
でもSISで全国平均で赤字データが出た以上ホールがしめるのは間違いないから甘いのは最初の1週間だけで次週からは
全く触れない釘になるのは間違いない。仕事人もヒデー回りになったからな。

だから結局養分も触らない。勝ちたい奴も触らない。誰も打たなくなって正月終わった辺りからは完全に通路になるかな。

294: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 05c8-r2AZ) 2018/12/21(金) 09:31:53.33 ID:6o6POUe80

警察の目が怖い?ないない
いくらでも調整してんじゃん
297: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ a3c9-OVaG) 2018/12/21(金) 09:40:40.90 ID:OKGniGpC0

>>294
お前がどの地域で打ってるか知らんが初日は無調整の店はかなり増えたぞ。
だから勝つどんみたいなことが起こる。
もちろんそんなの無視してる店が山ほどあるが昔は全部の店が初日からいじってたから
相対的にはマシになった。。
306: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KK89-ZKHE) 2018/12/21(金) 11:21:34.77 ID:/cBGVRmuK

OKGniGpC0
こいつ社員だろw
312: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ a3c9-OVaG) 2018/12/21(金) 12:30:02.44 ID:OKGniGpC0

>>306
俺が社員とかアホか。
ただ事実を述べただけろ。

むしろ魔界以降ホールに媚びて電中パターンかえたりゲージいじって削りまくりの魔界リユースや媚空だしたり
止め打ちするとパンクしやすいねぎまやツバサをだしてるサンセイなんか大嫌いだわ

307: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロレ Sp61-GdsX) 2018/12/21(金) 11:31:51.30 ID:hQR6dTbCp

リアルボーダーは甘い!ってお店様が不思議な力を使ってるかメーカーが詐欺してるかって話になるんだけど大丈夫?
310: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Sp61-E467) 2018/12/21(金) 12:21:16.67 ID:8gVCbo/Vp

リアルボーダーどうこう書くならデータをちゃんと集計して初当たり確率は軽くないのか?継続は?1回当たりの出玉は?ってとこまで調べないと意味ない、元開発者はうんこなんだなと思う
北斗無双3000回転で単発1回右増減なし、だから北斗無双のリアルボーダーは1000回転/300発です!って言ってるのと同じ

今からカレー食べるのにうんことか書かすなよクソ開発者

311: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sac9-Vnyo) 2018/12/21(金) 12:27:21.38 ID:Ks0BtI1wa

実際に稼働させて、全国的規模で赤字になってるから甘いんじゃないか?って言われてるんだが
別にいちいち何か計算する必要はない
316: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ cb66-q1e7) 2018/12/21(金) 15:05:15.00 ID:C8Qfvrzz0

このアホが言ってるみたいに甘いならこれから釘はさらに締まって誰も打たなくなるね
318: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW f590-nejN) 2018/12/21(金) 16:59:09.40 ID:2ACp8hEi0

俺たちのサンセイがとんでもないやりかたで検定通してくれたに違いないな!
322: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロル Sp61-PKQ3) 2018/12/21(金) 19:09:11.54 ID:cASe2rHDp

さすがにこれは擁護出来ないかなあ。。
せめて演出、筐体、全てが一新されてれば。。
338: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 05c9-ofJI) 2018/12/21(金) 23:20:21.19 ID:7Na1l0IF0

経営側はリアルに笑えない事態になってるらしいぞ
対策打たれる前に今打たないでいつ打つんだよ
340: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 05c8-As+m) 2018/12/21(金) 23:35:41.94 ID:6o6POUe80

>>338

115 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 05c9-ofJI) 2018/12/21(金) 21:01:21.45 ID:7Na1l0IF0
全国データでガチでヤバイ情報出てる
この手のネタは鮮度が超重要で食うなら今しかない
数千万回転の全国データだから信頼度は折り紙付き
スペック詐称疑惑まで出てる

170 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 05c9-ofJI) 2018/12/21(金) 22:58:32.35 ID:7Na1l0IF0
お前ら何かよりずっと信頼出来るパチンコパチスロ最強ブロガーだてメガネがスペックがおかしい言ってんだからそうなんだろうよ
クロロや楽太郎も同様に大赤字言ってるし

180 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 05c9-ofJI) 2018/12/21(金) 23:05:43.29 ID:7Na1l0IF0
初当たり一回あたりの出玉がスペックより多いって全国稼働データで出てるんだから素人がいくら貶しても無駄
食えるぞ!!!!!

必死なのが一人いて草

341: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sac9-zSrn) 2018/12/22(土) 00:32:40.96 ID:9HCW3Yeoa

たとえ多少甘かったとしても時間かかるってだけで嫌だわ
時給換算しても減るだろうし、何より時間が勿体ない
344: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ cb66-q1e7) 2018/12/22(土) 01:10:36.99 ID:AB9Byox40

本当に甘いならこんなスレに必死にレスするより黙って打ってればいいのに
甘いから打たなきゃ損だってアピールしてる時点で胡散臭すぎ
347: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 05c9-ofJI) 2018/12/22(土) 01:30:05.67 ID:oYecZEjq0

現実として赤字なんだから詐欺もクソもないだろ 
何言ってんだコイツラ
352: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウエーT Sa13-mxbj) 2018/12/22(土) 02:21:53.82 ID:rdgNI4u8a

>>347
そんなデータどこかに転がってたっけ?
ちなみに地元の店2店舗
両方20台導入してて、終日の結果客側が+なのは常に10台以下で毎日赤字にはなってないな
3、4台の日が多くぼろ儲け
349: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6d8d-N1z8) 2018/12/22(土) 01:32:10.45 ID:hWqVwaRn0

クソ低レベルな甘い連呼、心の底から馬鹿にしたい所だけどギャンブルするような低脳層にはある程度効果があるのが悲しいところ
スレ見て「アホか」ってリアクションだった奴らも少しホールで負けがこんでる時に台見たら「本当に甘いかどうか確かめてやろうじゃないの」とかいう絶望的にイカれてる心持ちで打ち始めるよ
んで何割かは運良く勝って「本当かも」にランクアップしてそれより多額を貢ぐ
353: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c5d4-0zh2) 2018/12/22(土) 03:01:32.34 ID:/kMddTbb0

スペック的には辛くても確変を短時間で抜けてくれないから店としてもぶっこ抜ける通常時を長時間回してくれないことによって赤字のホールが増えてんじゃない??
甘いかどうかは別の話だと思うけど単純長時間確変弊害だろうね
358: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 35d7-MoNS) 2018/12/22(土) 08:55:42.23 ID:8EQOHEKu0

>>353
多分それだよな
確変入った台が長々と右打ち→両隣(なんだこの確変!?クソつまんなそう..辞めるか)→結果、座ってるのは確変中の台だけで通常時回す人がいない→赤字
一撃で20連とかしてるのはいつもの謎新台パワーかな?
354: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 05c8-As+m) 2018/12/22(土) 03:08:22.44 ID:QQ0jl7Pn0

甘いかどうかはともかく店が実際に赤字出てるのなら良いことだし、そのアホ情報に踊らされた軍団が移動してくれたりしたら最高だな
今ゲロ甘だから打つしかないとかだとかスペック詐称だとか言ってる業界人は信用できないって判断もできるし
355: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6564-u/UQ) 2018/12/22(土) 04:41:19.79 ID:ukM0yT8p0

>>354
そのしわ寄せが他の台にくるんですが・・・
糞ゴミで評判最悪で中古も売れる見込みもなく店が赤字になるとか疫病神ってレベルじゃない

機械台だけ回収して他台の足だけは引っ張らないでほしい
興味本位で打って地獄見たから二度と打たない
勝ったけど絶対に触りたくない

362: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sac9-CXDL) 2018/12/22(土) 12:25:56.00 ID:3I4yBsNra

時間は大切にしろよ

元スレ: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1545051992/

ツイッターより

  1. スロログ訪問中 より:

    アグリのせいで演出使い回しになったんだろうか?
    だとしたらちょっと可哀想

  2. スロログ訪問中 より:

    なんか今のパチンコ甘い甘い言ってるヤツ全員業界人しか見えないわ

  3. スロログ訪問中 より:

    バカばかりだな。
    出玉とトータル確率使って自分で単価計算しろよ。