CRライジンマンのボーダーがどこにもないので作りました

RAIZINMAN_遊び方シート3

勝てる台スレより

26: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdfa-BQQW) 2018/05/20(日) 08:09:28.91 ID:HwyC7Sold

 

どこにもボーダーないので作りました
ライジンマンボーダー
メーカー想定が赤枠の8~9
実際の設置台は12~14の仕様(役物1/45~パカ拾い率0.7~0.8)が多い模様

291280

 

116: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9175-IUC3) 2018/05/21(月) 18:22:05.80 ID:GexDCOc/0

 

>>26
そんなもんだね

あとライジンマンと天竜はネカセをチェックするクソ糞簡単な方法がある

よくネカセで「こう動いたから右に寝てる」とか「左に寝てる」ってのは基本ありえないんだよね
基本奥ネカセであり、超良調整=45分、遊ばせるいい釘=40分、普通のダメ30分後半、クソ=35分未満
店にはこの調整しかない。これを左右寝かせとかいうのは錯覚。そもそも左右だと台が露骨に傾くから、台を上から見下ろすとわかっちゃうんだよ

でネカセの見分けは
①スタートペースが悪ければネカセがつよい、良ければスタートぶんまわるがその分約が厳しくなる
②天竜ならば1クレーンで奥ネカセが強ければ平均10週以内に落ちる。ネカセが弱いと1クレーンで20週近くする
ライジンマンならば3クレーンでネカセがつよいと10週程度、ネカセが弱いと普通に20-25週する
③ネカセが強いとクレーン落下までの回転数に落差がつく
ネカセが弱いとクレーン回転数が長くかつ毎度回転じかんが同じ

こういうわかりやすいぱたーんで区分けできるからみわけんのは簡単。
てんりゅうもライジンマンもネカセが弱い台なのに回転10週で決着つくなんてことは滅多にない
逆にネカセが強い台で20週するぱたーんも滅多にない

だから最初の一個目、てんりゅうなら2000-3000円、ライジンマンなら1万円入れれば一発で判断つく

 

142: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ fdee-KHlt) 2018/05/22(火) 00:08:11.18 ID:XuiRdzuP0

 

>>116
結局ライジンマンはネカセが強い方が良台ってことなの?
それとも弱い方が3クレーンは入りやすい?

 

118: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9175-IUC3) 2018/05/21(月) 18:24:07.33 ID:GexDCOc/0

 

>>26
けどライジンチャンスの平均9個見積もりが誤ってる
あれ普通に7個拾ったら閉まるじゃんかよ。普通に7シャッタールールで平均7-7.5個しか拾わんよ

 

136: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdfa-BQQW) 2018/05/21(月) 22:33:27.81 ID:Uw9GO54od

 

>>118
最大9個の13回開放

 

27: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa4d-4Azo) 2018/05/20(日) 09:27:02.88 ID:UNb5u/6ga

 

ライジンマンと天龍最高
ここ数年で一番勝てるな今年は

元スレ:
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1526639966/