1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/07(月) 11:30:14.48 ID:QL1mKqRlp
設定 ボーナス合算 出玉率 出玉率
(完全攻略時)
設定1 1/229.9 97.2% 99.7%
設定2 1/226.7 98.1% 100.6%
設定3 1/212.0 100.5% 103.0%
設定4 1/198.5 103.4% 106.0%
設定5 1/177.6 108.2% 111.0%
設定6 1/164.6 111.8% 115.1%
ボーナス後は必ずRT100G
公式
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/hokuto_rasetsu/sp/
HYPER BIG
獲得枚数 約300枚+RT100G
図柄 赤7揃い
青7揃い
ハイパーBIGはフリー打ちで約300枚を獲得!
BIG
獲得枚数 約239枚+RT100G
図柄 赤7/赤7/青7
【BB中の技術介入】
リール枠白色発光&予告音が鳴ったら左リールに「北斗・ベル・赤7」をビタ押し!
成功で10枚を獲得。
1回10枚役取得後は、逆押しで消化。
REG
獲得枚数 約64枚+RT100G
図柄 青7/青7/BAR
【REG中の技術介入】
REG中毎ゲーム左リールに「北斗・ベル・赤7」をビタ押し!
ビタ押し5回以上成功で発生するボイスとサイドランプで設定を示唆。
RT「転生の刻」
役割 リプレイタイム
継続G数 1セット100G
純増 約0.2枚/G
RTは100G固定。ボーナスとRTのループを目指す!
RT中の注意点
RT中に告知(液晶4隅のランプが発光)が発生したら下記手順でパンクを回避。
順押し時→左リールに白BAR図柄狙い
中押し時→中リールに北斗図柄狙い
北斗フリーズ
北斗フリーズは単独ハイパーBIG成立時に発生する可能性が有り、出現した場合は設定4以上が確定!
なお、北斗フリーズ後のRTは「北斗ステージ」となる(性能は同じ)。
>>6
なお、北斗フリーズ後のRTは「北斗ステージ」となる(性能は同じ)。
草
え、これ
1.2.3は絶対フリーズ出ないってことなの?
レインボートロフィーなら6確定だ!!
やっぱゲーム性は中チェ待ちなの?
中段待ちってほどではない
それぞれそれなりに期待できる
逆に言うとハマると何引けば当たるのか分からなくなるってことだけど
片方は5500Gの段階で5000枚越えてるし通常営業じゃ間違いなく入らないわ
ガチな感想教えて下さい
>>153
設定1は激辛
設定6はイベント仕様レベル
設定1は良くも悪くも北斗らしく強チェリー待ち
とにかく強レア役重いボーナス重い
設定6はスイカが仕事しまくる
中押しよりリーチ目でレア役が停止しやすい順押し消化のがサクサク消化できていいかな
設定6の確率で当たってたが苦痛でしかなかったぞ
確定演出出てaタイプこの時間で辞めたの初めてだわ
パンク役の1枚とベル重複とか
成立後リプ確率アップでレア役後の連続演出もリプ連切れたら即結果発表とか
確定画面後のリプ連は判別要素にもなるからイライラしないとか
色々手の込んだことやってるんだよね
それに比べると北斗は工夫が足りないと思う
ベル確率いいね
奇数示唆打ったけど赤ハイパーしか出てこなかったから、赤は奇数、青は偶数、6は両方って感じかな
微妙かなぁ 下はボーナス自体重いしなぁ
GRTは結構遊べるからある程度作り込めば普通に客つくのに馬鹿なの?
6000回転で3300枚でたわ
中チェ待ちじゃなくていいね
上は知らんが下は間違いなくC.C.のが良いレベル
設定使えん店は早晩通路なるわコレ
夢を壊すようで悪いが設定1のRT連率は35%ねw
RT2連は僅かに12%w
ボナ確重くてすぐハマるからハマってRTスルーすれば普通の感覚の人ならまあ席立つわ
通常時はリンがこけるのと爺さんと空気オーラ溜めの繰り返しだからw
まあ、ギアスも通路になるの早かったしな
CCはスペックは悪くなかったけど
演出がアレだったからなあ
CCは打ってて楽だけど楽しくはなかった
この台はうーん
まじで自信ある
C.C.でさえボナ重いと散々言われてたのにそこを学ばなかったサミーはマジでアホw
客はボナが楽しいんだから枚数は少なくても良いんだよ
C.C.はビッグさえ引ければワンチャンあるが
これはRTスルーした時点で、あ、察し、ってなる
楽しいのは上掴めた人だけ
それこそガックンチェックのみ放置のオンパレードが目に見えるわ
通常時リンこけるのと湯気出すのとジジイが風に吹かれるのと髭剃りずっと眺めてるだけ
中チェ→右下バービタ
リーチ目→右下バービタ
の繰り返しやん
配列は番A以下だろコレ
偽AやC.C.の配列作れたサミーが何故こうなった
結局北斗の伝統にこだわって中押し北斗狙いとか未だにやってるからこうなる
ノーマルでそのAT機の伝統いらんから
CCって出目そんなにいいの?
今度打ち方意識して打ってみようかしら
出目も綺麗だけど、配列良いから
オーソドックスな白サンド狙い、
1枚役は取る必要出るけどボナ2確頻出の気持ち良いC.C.バー狙い
更にそれ以外のボナ蹴った時の赤ゲチェナ狙い
など色々打ち方あるし
ボナ判も左も右も滑りあるから気持ちいい
ある程度打ったらわかってもらえると思う
たしかに演出は飽きてくるけど
熱い瞬間は楽しいなCC
>>198
意識して打ってみるよ
設定入ってないと下呂吐きそうになるけど、それでもARTとかの台よりは遊べるもんね
リンかけだって4号機あった時は設定入る店のイベント以外誰も触ってなかったし
>>199
その時はりんかけも結構6使われててかなり旨かったらしいよ
朝イチみんな4号機にダッシュするなか、5号機全6とか結構あったみたいね。とはいえ最初期の5号機は結構きつかった思い出。DMCみたいな台は大好きだったけどね
スレチかもだが、
結局今の世の中、高設定座ってるのって軍団、スロプとか、社会に何の貢献もしない害虫が7、8割やん
その出玉の割をリーマンスロッターとか、家庭持ちとか、打つ時間限られてる一般人、税金払ってる俺らが賄ってるって構図やん
だから俺は6の割が高いとか、下は辛くて事故もなく上だけ楽しいっていう台は評価しない
1が甘くて遊べて楽しい、だからこそ設定もまあ入らない、そういう台が万人に平等だから評価する
つまりクラセレスペックなんだよ
この北斗とか機械割下も甘く見えるけど、実態はボナ重い分平均現金投資額も高いわけだから機械割詐欺がなかったとしても非等価の場合は遊べるって甘さじゃないからね
隙あらば自分語り
何が万人に平等だよ。他人の幸福(高設定)が許せないから自分が打てる低設定だけど甘いのこそが平等とかくっそ性格悪りぃな
打つ価値ねえじゃん
ただのRTっていってくれないかねサミーさん
なんとか22時までで1.5k枚取って回収したが、それでも40k弱の負け。
弱チェとかスイカ見ると恐らく2からの3か5の台移動だったと思うけど1と2はかなりキツい印象、最初の台は止める時点で-1.5k枚、移った台は前任者からだと+2k枚弱、ただし一度-域に転落する逆vから正v作るスランプになってたからもし3ならやっぱ123はキツいだろうなぁ。
元スレ:
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1525660214/