【新台感想】パチスロ そらのおとしものフォルテの評判まとめ!

45

41: \(^o^)/

 

青pt95から全然たまらずやっと100になったのと同時に赤もたまってスーパーエンジェロイドボーナス入って 
スーパーエンジェロイドボーナス中にチャメ2回引いてストック1個(最低保証?) 
まあ糞台です

 

42: \(^o^)/

 

そらのおとしものってフリーズに前兆とかある? 
なんかすごい違和感ある演出が2ゲーム続いたあと次ゲームでぷちゅんとか言われたんだけど 
1000枚しか出なかったけどね…

 

 

43: \(^o^)/
導入日に500ノーヒットで放置されてるのを天井で当てて120枚 
青90からピクリとも動かず、やっと100になったと思ったら次はスタートから80あって95で動かなくなって・・・ 
ボーナス中赤ゲージ残り2マスで1G連外すし 
最初で最後の台ドツきしそうになったわw 
-35k

 

44: \(^o^)/

この台の青ポイントはマジで追わない方がいい

 

45: \(^o^)/
128Gくらいの青80から天井いって95だぞ 
青なんて無理だろこれ 
フリーズしたからプラスにはなったけど

 

46: \(^o^)/
謎に常に超高確滞在しててやめるにやめれなかった 
やめたけど

 

 

47: \(^o^)/
打ってみたくて夕方から見に行ったけど初当たり5連続天井の履歴をみて帰ってきた

 

48: \(^o^)/
高確が他の台でいう通常、超高確が普通の高確のつもりで打ってたわ。この台の通常はマイナスだわ

 

49: \(^o^)/
>>48 
超高確が通常 
赤100pたまったら高確くらいじゃないか

 

50: \(^o^)/
ダクセルの台って皆同じだよな。新基準になっても同じなせいで旧基準の時に出た台の劣化になってる。もう少し仕様を変えるべきだわ 
ミルキィだけはART中がダクセルにしては斬新で面白かった

 

 

52: \(^o^)/
この会社の台は演出全部同じだし何がどうなってるのか全くわからんしやめ時も訳わからんし継続抽選も訳わからん 
全く訳がわからん

 

53: \(^o^)/
やばすぎるクソ台 
天秤4連続単発の履歴あったぞ

 

65: \(^o^)/
>>53 
天秤がどんなモードか知らんが複数ストックするゾーンか?

 

54: \(^o^)/
たまには違う仕様の台を出そうと思わないのだろうか

 

 

55: \(^o^)/
このメーカーガワが違うだけだろこれ 
もう版権買うなや

 

59: \(^o^)/
>>55 
新しい仕様にしたところで結局打つ奴は変わらないから問題ないのでは? 
開発費減らせるし

 

56: \(^o^)/

この感じだとウィッチなんちゃらより糞なんか・・・恐ろしや

 

 

57: \(^o^)/

こちらが宮崎県のマイホの、そらのおとしものスロットデータです 
20スロ、導入2日目にして逆万枚です 

本当にありがとうございました 

no title

 

58: \(^o^)/
俺は昨日だけど無双ミドルやら色々乱れ打っちゃって 最後にコレやったら-1万まで戻せて しかも爽快でなんか勝った気になったぜも

 

60: \(^o^)/
459回転で初ボナ そこから210回して捨てられてるの拾ってそのまま天井81枚獲得して通常に 
ダクセルはヤバいのは知ってたけど回してて今までのより更に救いが無い感じする 
これもウィックラも連日合成確率の分母が300前後ばかり

 

 

61: \(^o^)/
no title

no title

no title

荒すぎだろw凱旋かよ

 

61: \(^o^)/

8192ゲーだから間違ってはない

 

62: \(^o^)/

今回もいつものダクセルか、よかった 
原作丁寧に扱ってくれるから何の文句もないぞ俺は 
新基準が出ないのはどの台も一緒だしね

 

 

63: \(^o^)/
いつものマジ辛いっすゾーンは健在だったな… 
ゴミバケ無くなったのは良いけどやっぱ出玉はちょっと少ない 
ウェディングフリーズ引いてニンフちゃん結婚させたからもう満足した感はある 

通常は周期の長いミルキィ打ってる気分になってくるCZがひたすら遠い 
朝イチ100G位でどの台もヘルゾーンじゃないCZ入ってたけどリセット恩恵あるのかな? 
周り見てても設定無いと基本天井直行コースみたいな感じだった

 

64: \(^o^)/

百花繚乱以降、低設定は天国以外は最深天井選択率50%!みたいなのばっかりだたな

66: \(^o^)/
アストレアちゃんが可愛いだけの台ですよ!

 

 

67: \(^o^)/
ホールの台情報案内に【打ち方・全リール適当押し】って書いてあって、右下に小さく、 
※全役をフォロー出来る訳ではありません 
って書いてあるんだけど、適当すぎない?

 

68: \(^o^)/

とりあえずこれから打つ奴に何個か 
青が寸前で捨てられてるからと言って座ると酷い目に合うかもな。 
青はマジで貯まらん ホントに貯まらん 90だから座ったんだが5増えるまで2200G掛かった。
同時に貯まったらスーパーらしいから結構頑張ったんだが、結局スイカで成立Gに青+30で 青95から更に500Gでの出来事だった。 
同時マックスに恩恵有る以上タッチとかではほぼ増えないようになってると思う。 
2700G掛かって入れたCZも7Gで死んだしな。 

後ボーナス開始図柄が赤7じゃなくてウェディングドレスでスーパーかと期待したら普通の奴 更になんの恩恵も無かった。 
ウェディングドレス単発から一応300付近まで回したけど様子が違う事が全くなかったわ。 
演出バランスは赤タイの当選率が20%以下で無駄にCU出まくるしいつもの感じの奴。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1499347547/