355: \(^o^)/ 2017/05/28(日) 21:44:44.86 ID:jsbCW9sg0
こうして見ると割とスルメ台の気もするけどな
361: \(^o^)/ 2017/05/28(日) 22:53:04.74 ID:acLeyHFlp
>>355
スルメと逆だな
打てば打つほどつまらなくなるガム台
噛めば噛むほど無味になる
365: \(^o^)/ 2017/05/28(日) 23:17:19.57 ID:I+GLRA9qK
>>361
ガム台とはいいたとえだな
二番煎じ茶台の噛み潰した後のガム台だな
ガム台とはいいたとえだな
二番煎じ茶台の噛み潰した後のガム台だな
362: \(^o^)/ 2017/05/28(日) 23:02:28.29 ID:BWKj+SVk0
これビッグ揃えてからMAXベット有効になるまでの間が気持ち悪い
363: \(^o^)/ 2017/05/28(日) 23:02:54.16 ID:2bZLeKEX0
ヤマサはニューパル3で研究やめちゃったからダメだな
アクロスが青ドン極変則1ライン→ハナビ1枚役+変則1ラインで進歩させてきたのに
ヤマサはニューパルSPとかいう超絶産廃でBIG絵柄共通にするカスっぷり
アクロスが青ドン極変則1ライン→ハナビ1枚役+変則1ラインで進歩させてきたのに
ヤマサはニューパルSPとかいう超絶産廃でBIG絵柄共通にするカスっぷり
366: \(^o^)/ 2017/05/28(日) 23:17:28.79 ID:eK6OMJ+m0
ビッグフラグが別れてたのは5号機初期の頃やむなくそうなってただけで
本来のニューパルは当然共通だから
余計な告知さえなければまぁニューパルとして打てたレベルだと思う
本来のニューパルは当然共通だから
余計な告知さえなければまぁニューパルとして打てたレベルだと思う
367: \(^o^)/ 2017/05/28(日) 23:23:56.44 ID:oVmZ23TMp
ガム台とは上手い事言うねと思ったけど
よく考えたらスルメだって「噛めば噛むほど味が出る」って例えに使われるけど
長い事噛んでたらフニャフニャになって味も無くなるし、ガムと変わらんよね!?
よく考えたらスルメだって「噛めば噛むほど味が出る」って例えに使われるけど
長い事噛んでたらフニャフニャになって味も無くなるし、ガムと変わらんよね!?
372: \(^o^)/ 2017/05/28(日) 23:47:52.53 ID:7i9W5rvn0
>>367
味なくなる前に飲み込めよ
味なくなる前に飲み込めよ
368: \(^o^)/ 2017/05/28(日) 23:30:15.13 ID:bOIYlF2y0
たしかにガム台だなw
スイカ含むチャンスリプレイの仕組みに気づいたら味半分
10回当たる頃には味がほぼ消えている
スイカ含むチャンスリプレイの仕組みに気づいたら味半分
10回当たる頃には味がほぼ消えている
369: \(^o^)/ 2017/05/28(日) 23:32:00.22 ID:A8qXYTZiM
パルサーはボナ優先制御でボナ図柄たくさんでBIGフラグ1本
適当に押して生入りがクッソ多いリール配列の時点でリーチ目機としてそもそも成り立ってない
告知機として楽しいかと言われてもリール配列の都合上2殺も多いのでやっぱり楽しくない
THE中途半端
適当に押して生入りがクッソ多いリール配列の時点でリーチ目機としてそもそも成り立ってない
告知機として楽しいかと言われてもリール配列の都合上2殺も多いのでやっぱり楽しくない
THE中途半端
371: \(^o^)/ 2017/05/28(日) 23:44:23.90 ID:Hdbhfd400
ガム台いいな
もう山佐は完全に死んだな
なんでこの仕様で払い出しがそこそこあるスイカ作るのか、演出無しを作るのか、ボナ成立後RT付けないのか挙げればきりがない
マジで残りのノーマルアクロスに制作してもらえよ
まさかここまで山佐が落ちぶれるとは思わなんだ
もう山佐は完全に死んだな
なんでこの仕様で払い出しがそこそこあるスイカ作るのか、演出無しを作るのか、ボナ成立後RT付けないのか挙げればきりがない
マジで残りのノーマルアクロスに制作してもらえよ
まさかここまで山佐が落ちぶれるとは思わなんだ
374: \(^o^)/ 2017/05/28(日) 23:54:24.41 ID:/ct2DDDIx
ハナビうつなら、これうつし
ジャグラー打つならこれ選ぶ
結局は人それぞれじゃないか?
おれはそんな嫌いじゃないよ
明らかに豪華な棺選ばないじじいを眺める台だとしても
狼の着ぐるみきたウィンちゃんがみたいがために打つ
375: \(^o^)/ 2017/05/29(月) 00:18:50.46 ID:Bh4eaENW0
設定1 97.5% 99.1%→1.6%UP
設定2 99.0% 100.3%→1.3%UP
設定3 101.1% 102.3%→1.2%UP
設定4 102.0% 105.4%→3.4%UP
設定5 106.3% 110.2%→3.9%UP
設定6 110.5% 115.0%→4.5%UP
技術介入要素がチェリー・12枚スイカ・ボナのビタ押し1回・ボーナス揃え
のみだとしたら2と3の割UPが低い理由はなんだろう
設定2 99.0% 100.3%→1.3%UP
設定3 101.1% 102.3%→1.2%UP
設定4 102.0% 105.4%→3.4%UP
設定5 106.3% 110.2%→3.9%UP
設定6 110.5% 115.0%→4.5%UP
技術介入要素がチェリー・12枚スイカ・ボナのビタ押し1回・ボーナス揃え
のみだとしたら2と3の割UPが低い理由はなんだろう
386: \(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:03:46.39 ID:078ZTWJ50
>>375
ベル確とスイカ確じゃないの?
ベル確とスイカ確じゃないの?
376: \(^o^)/ 2017/05/29(月) 00:22:11.11 ID:261m37/8a
惜しむらくはまず店に入ってない事
入ってたとしても一台な事
故に高設定なんて入らない事
くらいだな
ひとシマあって設定推測しながら打ったらそこそこ楽しめそうだけど
一台しかなくてベタピンではどうにもこうにも
入ってたとしても一台な事
故に高設定なんて入らない事
くらいだな
ひとシマあって設定推測しながら打ったらそこそこ楽しめそうだけど
一台しかなくてベタピンではどうにもこうにも
377: \(^o^)/ 2017/05/29(月) 00:24:44.79 ID:xz8dy7App
花火もジャグラーも毎ゲームボナの期待が持てるから暇に感じないんだけど
こいつはレバーオンで熱い演出無いとほぼハズレが確定しちゃう
熱い演出はなかなかこないからすごく退屈に感じる、やっと来た熱い演出ハズすとやめたくなる
こいつはレバーオンで熱い演出無いとほぼハズレが確定しちゃう
熱い演出はなかなかこないからすごく退屈に感じる、やっと来た熱い演出ハズすとやめたくなる
380: \(^o^)/ 2017/05/29(月) 00:34:16.51 ID:UqV2Di+N0
山佐どうしちゃったんだろうね
5号機初期の頃は山佐が上手く台を作るんじゃないかと期待されてたんだけどね
その山佐が得意としてたはずのノーマル台がまともに作れなくなってる
5号機初期の頃は山佐が上手く台を作るんじゃないかと期待されてたんだけどね
その山佐が得意としてたはずのノーマル台がまともに作れなくなってる
384: \(^o^)/ 2017/05/29(月) 00:43:31.15 ID:DZXZMpbjd
>>380
面白いと感じてくれてる人もいるんだからまともだろ
面白いと感じてくれてる人もいるんだからまともだろ
382: \(^o^)/ 2017/05/29(月) 00:39:29.17 ID:47uw8FDy0
演出あるノーマルが全然出ないから俺は好きだけどな
山佐は新台でホールを裏切り続けたから、導入少なくて大事に扱う店がほとんどないのが厳しいな
フリーズからのダンス映像は誰向けに作ってんだ?
385: \(^o^)/ 2017/05/29(月) 00:52:09.66 ID:5nawkzzL0
今は糞つまんないガッカリ台だけど、そのうち演出の熱いポイントやら見直されてきっと評価上がるんだろうな。
387: \(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:12:34.36 ID:xz8dy7App
評価は上がらないと思うよ
バーサスみたいに演出無し時でも当たるなら予告音無し時はチェリー無しとかの法則が生きて来るけど、こんなに演出ゴテゴテで強弱バリバリだと見直す余地が無いよ
389: \(^o^)/ 2017/05/29(月) 01:32:45.55 ID:w66xKitta
設定推測ポイントが多いのは面白いと思うがな
390: \(^o^)/ 2017/05/29(月) 02:17:10.34 ID:Py+zmUyBx
液晶付きノーマル機の時代が来たかと思ったけど、残念だったね・・・
すぐ味が無くなる、ケロット風味のガムだったね・・・
すぐ味が無くなる、ケロット風味のガムだったね・・・
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495705956/