2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/02(月) 16:28:18.09 ID:7ys/E65Q0
1 1/208.5 1/248.2 1/327.9 1/141.3 98.5%
2 1/202.8 1/246.4 1/321.0 1/139.4 99.3%
3 1/195.7 1/237.4 1/311.3 1/134.7 102.1%
4 1/174.7 1/233.2 1/286.2 1/128.5 105.2%
5 1/155.7 1/222.9 1/261.3 1/120.3 110.1%
6 1/138.9 1/214.9 1/221.2 1/109.0 115.7%
導入台数 約25,000台
メーカー サミー
タイプ A+ART
純増 1.4枚/G
1.7枚/G(ボナ込)
コイン持ち 約32G
天井 900G 恩恵 ART確定
ART当選まで何万も使い30G開始で即抜けるし
吸い込みがこれまでの台と何ら変わらない
ムリっすわ
新基準ってどれもこれも全部同じやんけ
糞つまらんわ
特化ゾーンで事故らせるかどうかだしな
やばいなまじで
スロット完全に終わったわ、パチンコもおわってるけどな
出玉設計や演出フローのバリエーションに対し、厳しい、本当に厳しい制限がかかっているので、似たり寄ったりな機械になってしまう
でも安心して。今年の10月から、必ず「5.5号機って今思えば名機揃いだったよな」みたいなスレが立ちまくるから……
そんなあなたにshake3
art中にレギュラー→バー変換でv3引くも全飲まれ。
-5万
ふぅ。
CZ18回中ディバイダー2/17、ダイヤモンド1/1(ボナ引いた)で成功
ディバイダーは赤(HP2000以下)まで削っても成功0/4でボナ以外無理ゲー
バトル中にレア役引いてもフレアエレナ参戦無しなのが本当にクソ
スクランブルで頑張ってバトルに4回行っても余裕負け
頑張って削り切って勝っても30Gスタートで30枚前後
ART中強役引いてもクオーツ1個すらも無し
通常時REGで5回正解を2回やったがCZすら無し
フレアちゃんのふとももしかいいとこないよ
最近のサミーなら修羅が一番マシだぞクソだけど
>>650のクソ部分を楽しめるならいいと思うが
サミーの看板機種、北斗だけはCZ経由よりもレア役での直当り経由がメイン
ART入れるのにCZ経由がメインの時点で、サミー自体も売れない思いながら作ってる訳だよ
初日で夕方に運良く着席
350Gやめの台で履歴を見ると天井に二回行ってる
ボナが設定1より引けてないので収束狙い&3度も天井行かないだろうという根拠で打ち出した
結果天井駆け抜け…
半ば放心状態でその台はART後に捨てた
(引き戻しがあるかわからないが一応確認後)
んーキツイねw
前作が好きだったからこの仕上がりにはガッカリ
打ってみた感想というか推測なんだけど
1.cz突入率に大きな設定差あるっぽい
2.成功率はおそらく設定差ない
故に高設定でもチャンスが多く貰えるだけと認識して良さそう
安定はしないと思う
これから初打ちの人は参考にして貰って構わない
いや、テンプレにCZ入りの設定差かいてあるやん・・・
1000G程度でドヤってるkzに耳を傾けるな
ん?あれなんか俺叩かれてる…?
んー…解析が出てない現状
打ち手の感想や推測は役に立つと思っての書き込みなんだが…ね
>>655に言われて
テンプレ見てみたけどやはりというか
cz突入率に設定差あるね
ただボナは今出てる数値をあてにすると痛い目あうかもね
実際今日打った台設定1の合算に遠く及ばなかったからね
逆に設定6よりも良い合算の台もあった
だからボナ合算はあてにしない方が良い
>>662
違うよ
チラ裏
4時間ほど打って差枚1400プラスで終了
ベル連は通常時4連でCZ確定だが、ART中は5連させないと3ゲームバトルは確定しない、なお3ゲームバトルのレア役は勝利確定しない
ART中の強役も何も確定しない
クォーツ8分の7溜まってても解放されると思うなかれ
とにかく色々詰め込んである台という印象
特化ゾーンスタートなのでプチ事故は起こらなくもないしボナ絡めば枚数はそこそこ伸びる
ただ通常時のCZをやりたくないんで二度と打たないと思います
打たん方がいいよ マジで
なんかボーナス後 バトル行ってart入ったんだがその前のCZ?とバトルで40~50Gくらいあってがんがん減る
んでart入って単発終了 25枚 計140程度
減ってますがな….
もう真顔で立ち去りましたよ。
-2kだが普通にもう打たないやろね
サミーはアラジン2であんだけ叩かれててまた超~~長いCZつけたのな
ホールさんへの売り上げアシストだね
それなら打たないんだが
はい、かいさ~ん
500Gちょい回してきた
一言で言うと「無理」
初当たりの難易度とリターンのバランスおかしいやろ(最近のサミー機種は全部そうだけど)
最低保障50Gでええやん
それとクッソ長いチャンスゾーン、うざいわ
あんなんよりラーゼフォンみたいな、短いG数でベルを規定数引くって方が好きや
ていうか、ラーゼフォンを演出だけ丁寧にして出せや
今のサミーは本当にセンスない
複数ストックしやすいのかな?
今日、謎に7個ストックあったり、
5個ストックだったりしたんだけど。
初当たりにループ率持ってるときがある
知識なしで1日打ってきた
昼くらいにも書いたがCZは一度来るとちょこちょこループして出てくる
期待度一番下の敵はきついがそれ以外なら比較的なんとかなる感じ
ART中はカノンバトルがまどか1のワルプルくらいきてくれた全然乗らなかったが
初期特化も30が多いが100位は現実的にくる
うまくボナが絡んで1000~1500枚くらいの波はくる
そんくらいで満足できる人にはいい台なんじゃないかな
とりあえず新基準の中では打てる方だったからまた打ってみるCZでボコボコにされたらその次は知らんが
+12k
グラフ見たら半分以上上りグラフで6時間以上かかってた
初代は通常時もリ・リ・チェの押し順当てで、そこそこARTに入るのでARTはかなり軽い
なのに割が低かったのは、ART連チャン時の潜伏間でかなり削られるから
AOはCZでようやく当てたARTがスタンバイでも削られ、特化ほぼ30Gスタートとか、劣化の一途だな
素材自体は悪く無いけど要所要所でキツい
とりあえずczが当たらない上にczにも入らない。ループするって書いてるやついるが引き戻しがあるのか?おれは一回も無かった。打ってした感じからするとrt終わる前のクオーツリプレイでなんか抽選してる感じはしたからそれじゃないの?
あと突入リプ引いた後の6択確率が低すぎる。バー中も4回正解までだったが全部cz出てこなかった。エウレカシリーズの良さってねだるな勝ち取れの自力感だと思うんだけども。加えてart突入時ベル連で頑張れたのにレア役引いたらほんと意味ないのがなぁ。強制終了とかないわ
余計なものを詰め込むことで機械割落としてるのはわかるけどもクソ過ぎる。もう解析出るまでは正直怖くて打てない。。。
20枚しか増えない
しかも待機中は減るからぷら枚0枚
これで+1k枚とか無理ゲ過ぎる
エウレカ2が
ビッグボーナスで100枚wwww
とか草生やされまくってたのが懐かしいな
どこもかしこもそれ以下のゴミボだらけ
大した恩恵ないだろうに今までで一番重いな
>>718
初代 1/2000 ビッグまたはART(単~)
2 1/3000 ビッグ以上(100枚~)
AO 1/4000 ビッグ以上(200枚~)
昔から只のボーナス確定役になに夢見てんの?
中チェはプレミアじゃなきゃ我慢できないゆとり?
大きい上乗せ170で、ボナが引けてるからまだまだ出そう
どうなのこれ?
8個が強い1個あたり50ゲームの価値がある
俺は80ゲームと6個だったが2000枚出た
120Gとストック4で実質300G乗せが平均らしいぞ
謎の25連した
>>753
>QACのループ性
>QACはループ率を持つ場合有り。ループ率は50%・67%・75%の3種類で獲得分は裏ストックに回る。
>QACが謎の連チャンをした場合はこのループ抽選に当選したいた可能性が高い。
だそうです
たまたまV3入って伸びてるが600G回してバトル二回とかアホか
2または5または6と考えればなっとくだな
ギアスも2以上確定のregルルーシュとかあったし、
最近のサミーは2以上示唆いれて無理矢理長く座らせてる感じするわ
これってナビありからフリーズするの?
下パネル消灯でナビでベルフリーズした
100Gだった
>>801
そういう違和感いいな
気付けたら嬉しいし
気づけなくてもビックリできる
割と細かいとこ
こだわってて、聞いた感じ好印象
設定演出はキリントロフィーと256枚が出たわ。
通常時のCZが長いのと上乗せが10Gばっかだったけど、ベルフリや謎つづくが頻繁して楽しかったわ。
ベルさえタイミングよく引けば勝てるな。
チャンスゾーンを確率通りにクリア出来ればね