3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 00:06:26.87 ID:BXLK/IPw0
パチスロ 宇宙戦艦ヤマト2199 基本スペック
■導入予定日:2017年2月20日
■導入台数:約10000台予定
■メーカー:サミー
■タイプ:A+ARTタイプ
■コイン単価:2.7円
■千円ベース:38回転
初当たり・機械割
設定 ボーナス ART 合成 機械割
1 1/993.0 1/399.8 1/285.2 97.8%
2 – 1/277.3 –
3 – 1/276.5 –
4 – 1/249.6 –
5 – 1/235.6 –
6 1/270.0 1/212.3 112.0%
パチスロ 宇宙戦艦ヤマト2199 通常時概要
通常時のステージ
■4種のステージが存在
■それぞれ期待度や状態を示唆
ステージ 期待度
第一艦橋ステージ –
ヤマト艦内ステージ –
恒星間空間ステージ CZ高確示唆
非常警戒態勢モード CZ前兆示唆
ワープチャンス
■レア役契機で突入
■自力チャンスゾーン
■継続G数10G
■消化中は光年獲得抽選
■獲得光年を参照にART抽選
■期待度40%
ヤマト巡航モード
■リプレイ連続成立契機
■自力チャンスゾーン
■消化中は毎ゲームミッション獲得抽選
■ミッション中は毎ゲームART抽選
■ミッション中のレア役はART確定
■期待度約47%
ビッグボーナス
■赤7揃い
■獲得枚数204枚
■消化中の7揃いでART確定(ART中はゲーム数上乗せ)
■ART期待度約40%
大ガミラスモード
■BAR揃い
■獲得枚数48枚
■最終ゲームで7が揃えばART(ART中に揃うと三桁上乗せ)
■ART期待度約40%
パチスロ 宇宙戦艦ヤマト2199 ART概要
イスカンダルロード
■メインART
■純増約1.9枚(ボーナス込2.0枚)
■「第1部:ストーリー」「第2部:航宙艦隊戦」で構成
■初期G数40G+α
ストーリー
■継続G数:初回20G(以降6G)
■消化中はレア役でガミラスバトルを抽選
■楽曲変化で次回バトル勝利
航宙艦隊戦
■毎ゲームガミラスバトル抽選
■バトル発展率約1/35
■ステージが上がるほど期待度アップ
ガミラスバトル
■バトル勝利でゲーム数上乗せ+ストーリーが進行
■バトル勝率50%以上
■デスラー勝利で波動砲チャレンジ突入
ラストバトル
■航宙艦隊戦のG数を消化で突入
■バトル勝利でART継続・敗北で終了
波動砲チャレンジ
■上乗せ特化チャンス
■継続G数5G
■成功でイスカンダルラッシュへ
■期待度約50%
イスカンダルラッシュ
■上乗せ特化ゾーン
■継続G数5G+α
■毎ゲーム上乗せ
■リプレイ以外の小役で継続濃厚
■継続率最大92%
ショックカノンモード
■上乗せ特化ゾーン
■毎ゲーム上乗せ(ゲーム数は固定)
■固定ゲーム昇格抽選あり
■転落リプレイ成立で終了
■継続率約87%
波動防壁モード
■バトル超高確率ストックゾーン
■継続G数20~50G
■ARTゲーム数減算ストップ
最大天井はART間1200G!! (到達でART当選)
本機の天井はART間で1200G(途中でボーナスを引いても有効)だが、設定変更時に限っては4種類の天井から上記の割合で選ばれる。設定3以下は必ず800G未満となるので、1200Gが選択されたら設定4以上が確定する。
>>37
新基準の台で
やったー!1200Gハマったから設定4以上だー!
とか言ってたら完全に基地外だよな。
ART終了画面
ヤマトクルー(奇数示唆)
航空隊(偶数示唆)
女性キャラ(高設定示唆)
イスカンダル(設定4以上濃厚)
同時期新台
2月20日
・エヴァンゲリオン 勝利への願い 注目!!
・マジンガーZ 新たな魔神の力
・宇宙戦艦ヤマト2199
過度に追いかけるの危険かもね。
リプレイ5連でミッション高確当選確定!! リプレイ4連で約33%! リプレイ3連からミッション高確当選は高設定示唆
4000Gで-2000枚、-3500枚、-4000枚と酷い有様
-2000のやつはちょくちょくARTには入ってたがそれでもマイナス
こんなん地球滅亡ですわ
そしたらラッシュついてきて2セット継続したおかげで何とか出せてる
そこそこバトル行くから意外と戦える印象
朝から800G位まで行ってMBから直撃っぽいARTに当選も駆け抜け
2回目のART中のバトル3回入れて3回ともシュルツで1回は次回予告から勝利で+20G
ラストのバトルも負けて心が折れてヤメ
1500G近く回してCZ2回のみだったわ
これの通常を500Gも回したらもう取り返すの無理だと思えるよ
ヤマトは小役引いても基本何も起きない
エヴァは小役引いて何か起きてるようで何も起きてない
47%は6で47%1で20%とかそんな感じか
たかがCZ煽りにそこまでやるかwww
ART中もだけど演出バランス酷すぎる
一撃万枚あるような台じゃないだろこれ・・・?
>>142
ジャグラーでも12万負けてる台あるから・・・(震え声)
その人は本日日本で指折りの凶運で、外歩いてたら車に引かれて死んでたけど、パチ屋にいたから
10数万負けで済んだって思えばいい・・・
通常時は何も引けてないときにスマホをいじるのに最適な台
心ここにあらずでアプリやって、チャンス目かリプ連したときだけふと気にかけるくらいがちょうどいい
チャンスゾーンもそんくらいの気持ちなら打てる
出玉性能は新基準は似たり寄ったりだけど、ヤマトは昨今の台とは少し違って特化ゾーン偏重な感じはしなかった、レア役大事なとこで引ければどうにかなる、そこは最後までそんな感じ
通常時にアプリいじってりゃいい人には良台、当たんなくても煽られなきゃやってられん人にはくそ台
玉集めじゃないし、出玉でたのもあるけどどうにかなる感は最近の中では一番感じた
800ゲームノーチャンスでやっとワープゾーン入ってそこでMB引いて赤までいったのに普通に外したわ。
あれ信頼度85%位あるやろ
まあ最近の新台だから特に驚くこともないけど
2台入って-5500枚、-4000枚(これは-5000から千枚出て続行中)
低設定事故り辛い仕様もここまで行くと客の不信感しか生まないね
最近の台出る時は全台系かってほど出てるんだが、設定入れてそんな都合良く噴くかね?
メーカーが~って言うより、ホールへの不信感なんだよな
波動砲発射してエラそうに出てくるなんちゃらラッシュに期待してたら打てないけど、ただのオマケだと思ってバトルの上乗せでやりくりするもんだと割り切れば新基準ではギリ打てる
総ゲーム8500G 内RT3661G
初当たり22回(内レギュラーから2回)
ワープゾーン 156分の1 ミッション648分の1 スイカ74分の1
金トロフィー&航空部隊が良く出た。4?
一撃で出すよりチョコチョコ増やしていく感じ
新基準の中では結構面白い方だと思った
最大10セットの1200枚だったけど、設定のおかげかCZ良く引き戻しが多かった
ただ煽りが酷い‥‥。前兆でレインボーで確定かと思ったらCZとか
ボタンを押せ!→CZ非当選が結構あっ
RT中のステージはテーブルなのかね?
一番下のステージだとどれだけレア役引いてもまったくバトルいかんかった
CZが軽く無いなら深追いしない方が良さそう
>>159
これが高設定のデータか!ワープチャンス29回中17回成功は引き強いなぁ、まったくそんな感じしなかった。
設定差でもあんのか?
ガミラスバトルもほんとに50%あるんだ、、
CZ中よくMB引けたからたまたま
駄目な時は一度もポイント貰えず3セット目に突入したり
最後のゲームだけ子役引いてスカとかあったよ
バトルは確かに50%勝てたけど、デスラー総統だけ糞強で4回に1回も勝てんかったw
>>170
やっぱりいいとこでMB引けるかなんだなぁ、今日はなんだか大事なところで引けなかった、、、
デスラーでも勝率は同じらしいけど、いろんなところで自力を試される台ってことか
俺が打ってた台は終了画面8回中6回女キャラが出たけど
CZの引き戻しが1回しか無かった
君のは4より6じゃないかなぁ
>>177
こちらもワープ、ガミラスバトルともに50%超え!
それに女終了画面がそんなに出てるってことは6なんかな?
しかしうらやましいなぁ高設定
最近可能性を感じることもないや
>>177
もうART終了画面の設定差でてた↓
女キャラ
設定1→9.1%
設定2→9.6%
設定3→12.5%
設定4~6→20.0%
4~6は濃厚ですね
近隣の店いくつか見たけど
打ってる人みんなスゲー苦痛そうだったぜw
ほとんどの台が夜8時の時点で10万近い負け
運良く勝てたならもうヤメといたほうがいいと思うで
サイト7のデータ見ても一撃性はかなり弱い機械みたいだね
これ低設定だとマジ打てないスペックだよ
今日爆死してた人が多いのもうなずけるわ
重い 伸びない これは酷い…
確かに煽ってこないけど、1でも結構出る可能性は感じたけどな
それは明らかに1っぽいって台をまだ打ってないから言えるんだと思った
重すぎワロタ(´・ω・`)
俺1150ゲームでワープ1回だけやで!
500ゲームで来るならええやん!
無抽選艦ヤマト1200だな
初当たり無事天井
当たらん回らんで死ねる
雑誌の実践 MB1/77 チャンス目1/110って何?